12チャンで見るアニメは?
全回答数:23
| 1 | らき☆すた! | 1 |
| 2 | デルトラクエスト! | |
| 3 | ブリーチ! | 2 |
| 4 | ケロロ軍曹! | 4 |
| 5 | ディーグレ! | 1 |
| 6 | ブルードラゴン! | |
| 7 | ポケモン! | 2 |
| 8 | おはコロ! | 1 |
| 9 | リボーン! | 6 |
| 10 | その他(コメントのとこによろ)! | 6 |
回答一覧
1.らき☆すた!を選んだ人
2.デルトラクエスト!を選んだ人
3.ブリーチ!を選んだ人
4.ケロロ軍曹!を選んだ人
5.ディーグレ!を選んだ人
- ぅ・・・迷う・・・んでも一番見てんのはこれかな・・・(Φ馨Φ)
6.ブルードラゴン!を選んだ人
7.ポケモン!を選んだ人
8.おはコロ!を選んだ人
9.リボーン!を選んだ人
10.その他(コメントのとこによろ)!を選んだ人
開始日時:2008/1/1(Tue) 03:01
終了日時:2008/1/8(Tue) 03:01
発案者:サフィール