ゲームキッズへ > アンケートTOP

んじゃ、みんなやってるんでw(ぁ
俺(馨)の事どー思いますか?
全回答数:19
1友達さァ♪ 11
2ん?ふつーだよw 4
3フレ登してるけど話した事ない 2
4ぇ?知らないし・・・
5ウザイよ!!
6その他(出来ればコメにお願いします 2

回答一覧

1.友達さァ♪を選んだ人

2.ん?ふつーだよwを選んだ人

3.フレ登してるけど話した事ないを選んだ人

4.ぇ?知らないし・・・を選んだ人

5.ウザイよ!!を選んだ人

6.その他(出来ればコメにお願いしますを選んだ人

開始日時:2007/12/31(Mon) 21:44
終了日時:2008/1/7(Mon) 21:44
発案者:祥美