んじゃ、みんなやってるんでw(ぁ
俺(馨)の事どー思いますか?
全回答数:19
| 1 | 友達さァ♪ | 11 |
| 2 | ん?ふつーだよw | 4 |
| 3 | フレ登してるけど話した事ない | 2 |
| 4 | ぇ?知らないし・・・ | |
| 5 | ウザイよ!! | |
| 6 | その他(出来ればコメにお願いします | 2 |
回答一覧
1.友達さァ♪を選んだ人
2.ん?ふつーだよwを選んだ人
3.フレ登してるけど話した事ないを選んだ人
4.ぇ?知らないし・・・を選んだ人
5.ウザイよ!!を選んだ人
6.その他(出来ればコメにお願いしますを選んだ人
開始日時:2007/12/31(Mon) 21:44
終了日時:2008/1/7(Mon) 21:44
発案者:祥美