ゲームキッズへ > アンケートTOP

やっぱし、僕も〜、ということで、キャロルミのこと、どう思う?
全回答数:14
1馬鹿だよナ、あいつ
2ただの、車好きじゃないか
3だれ? 9
4友達〜www 2
5こんどからゲムキ来なくていいよ
6その他コメ入りで・・・ 3

回答一覧

1.馬鹿だよナ、あいつを選んだ人

2.ただの、車好きじゃないかを選んだ人

3.だれ?を選んだ人

4.友達〜wwwを選んだ人

5.こんどからゲムキ来なくていいよを選んだ人

6.その他コメ入りで・・・を選んだ人

開始日時:2007/12/31(Mon) 20:05
終了日時:2008/1/7(Mon) 20:05
発案者:峠人@上海人形JB7