やっぱし、僕も〜、ということで、キャロルミのこと、どう思う?
全回答数:14
| 1 | 馬鹿だよナ、あいつ | |
| 2 | ただの、車好きじゃないか | |
| 3 | だれ? | 9 |
| 4 | 友達〜www | 2 |
| 5 | こんどからゲムキ来なくていいよ | |
| 6 | その他コメ入りで・・・ | 3 |
回答一覧
1.馬鹿だよナ、あいつを選んだ人
2.ただの、車好きじゃないかを選んだ人
3.だれ?を選んだ人
4.友達〜wwwを選んだ人
5.こんどからゲムキ来なくていいよを選んだ人
6.その他コメ入りで・・・を選んだ人
開始日時:2007/12/31(Mon) 20:05
終了日時:2008/1/7(Mon) 20:05
発案者:峠人@上海人形JB7