ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
皆さんは何故、何のために生きていると思いますか?
全回答数:18
1
なにげなく
4
2
思いつかないので、コメントよろしく、
14
回答一覧
1.なにげなくを選んだ人
(
Φ馨Φ
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
昴
)
(
UENO
)
2.思いつかないので、コメントよろしく、を選んだ人
・・・何のためだろう?未来のためかな?!(なんじゃそりゃ(
キャロルミ
)
夢を叶えるためですwww(笑(
?*+みみこ+*?
)
ケロロ軍曹関係の小説とかアニメとか漫画とかをすべて見尽くすため(
リーフィア
)
考えたらキリないので基本的にそうゆうのは、「生まれてしまったし生きちゃってるんだからしゃーない」って思ってます。(
枢@最近変なユメばっか見てる
)
プロになるためづら(ぇ(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
クフフフフ
マフィアを壊滅させるため(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
ゲームとか遊ぶためじゃない?ww(
┃リアーネ┃
)
世界を変えるため。(
zero
)
なんでだろーww(
゜+奈々子+゜
)
萌えるため?(ちょ、馬鹿かお前;(
優香里@アニヲタです(ぁ
)
人生という残酷な行いをして死ぬため(
非公開
)
生きるために繋げるために(
飛天
)
死ぬ為に生きる(
ふーゆ
)
そんなん聞くなぁ・・・・せっかく生きてんだから生きなきゃ駄目だろ!(オイ(
?πΧ鮪(綱吉{メカ})Χπ?
)
開始日時:2007/12/31(Mon) 18:10
終了日時:2008/1/7(Mon) 18:10
発案者:
ы劉嶺ы