ゲームキッズへ > アンケートTOP

なんか皆がやってるので(ぁ
僕、枢のコトをどう思いますか?(ぁ
全回答数:15
1親友!!居なきゃイヤだ!!(それは絶対ない 7
2普通よりイイってカンジ? 5
3知ってるケド、別に? 2
4名前を見たことがあるくらい?
5だれですかその人。知らないよ?
6ムカつく
7ウザイ
8その他(コメのトコに書いてください) 1

回答一覧

1.親友!!居なきゃイヤだ!!(それは絶対ないを選んだ人

2.普通よりイイってカンジ?を選んだ人

3.知ってるケド、別に?を選んだ人

4.名前を見たことがあるくらい?を選んだ人

5.だれですかその人。知らないよ?を選んだ人

6.ムカつくを選んだ人

7.ウザイを選んだ人

8.その他(コメのトコに書いてください)を選んだ人

開始日時:2007/12/31(Mon) 15:16
終了日時:2008/1/7(Mon) 15:16
発案者:なみっくす