なんか皆がやってるので(ぁ
僕、枢のコトをどう思いますか?(ぁ
全回答数:15
| 1 | 親友!!居なきゃイヤだ!!(それは絶対ない | 7 |
| 2 | 普通よりイイってカンジ? | 5 |
| 3 | 知ってるケド、別に? | 2 |
| 4 | 名前を見たことがあるくらい? | |
| 5 | だれですかその人。知らないよ? | |
| 6 | ムカつく | |
| 7 | ウザイ | |
| 8 | その他(コメのトコに書いてください) | 1 |
回答一覧
1.親友!!居なきゃイヤだ!!(それは絶対ないを選んだ人
2.普通よりイイってカンジ?を選んだ人
3.知ってるケド、別に?を選んだ人
4.名前を見たことがあるくらい?を選んだ人
5.だれですかその人。知らないよ?を選んだ人
6.ムカつくを選んだ人
7.ウザイを選んだ人
8.その他(コメのトコに書いてください)を選んだ人
開始日時:2007/12/31(Mon) 15:16
終了日時:2008/1/7(Mon) 15:16
発案者:なみっくす