ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
もしも地球で一人なったらどうする?
全回答数:23
1
寝る
5
2
食べまくる
4
3
人を探す
7
4
死ぬ
4
5
その他(コメ
3
回答一覧
1.寝るを選んだ人
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
寝りゃ明日になって人も来る(無理(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
【鳥】
)
(
久遠
)
(
ζΩψキーファψΩζ
)
2.食べまくるを選んだ人
やっつけ^∀^((
さーぬ
)
うふふふ万引きしまk(氏ね(逝け(
+†フィル†+
)
(
kana
)
(
゜+奈々子+゜
)
3.人を探すを選んだ人
いないのを分かっててなぜか叫ぶw(ぁ(
Φ馨Φ
)
(
キャロルミ
)
(
缶12
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
┃リアーネ┃
)
(
zero
)
(
カゲロウ・Лギー
)
4.死ぬを選んだ人
心理学的にこうなるらしいですよ。(ぇ(
枢@最近変なユメばっか見てる
)
こわいって〜(
リーフィア
)
(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
アイ・アム・レジェンドかww(
非公開
)
5.その他(コメを選んだ人
万引き…(コラッ…(殴(蹴(射(撃(殺(
地球温暖化を削減しよう
)
萌え死にしたいね(ぇ(
優香里@アニヲタです(ぁ
)
トイザラスとか行って、ゲーム
しほうだい!!!(
ミニー
)
開始日時:2007/12/31(Mon) 12:50
終了日時:2008/1/7(Mon) 12:50
発案者:
虹瀬 麗太