あなたの部活は?(小学生はやりたいもの
全回答数:35
| 1 | 野球部ですね | 3 |
| 2 | サッカーさ | 3 |
| 3 | テニス部なんだな〜w | 2 |
| 4 | 陸上です!! | 2 |
| 5 | 剣道だ〜〜〜 | 1 |
| 6 | バレーですよ。 | |
| 7 | バドミントンですぁw | 3 |
| 8 | 吹奏楽です。 | 6 |
| 9 | 美術だ〜〜〜 | 6 |
| 10 | その他( コ メ ン ト | 9 |
回答一覧
1.野球部ですねを選んだ人
2.サッカーさを選んだ人
3.テニス部なんだな〜wを選んだ人
4.陸上です!!を選んだ人
5.剣道だ〜〜〜を選んだ人
6.バレーですよ。を選んだ人
7.バドミントンですぁwを選んだ人
8.吹奏楽です。を選んだ人
9.美術だ〜〜〜を選んだ人
10.その他( コ メ ン トを選んだ人
開始日時:2007/12/30(Sun) 11:44
終了日時:2008/1/6(Sun) 11:44
発案者:rezon