ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
me(裏人・・以下略)をどう思うよ!
便乗してすいませn
全回答数:8
1
いい奴だね、うん
4
2
普通の人じゃね?うん
2
3
低脳じゃね?うん
4
よく分からんがな。
1
5
カス、カス!!引っ込め!
6
アンケートするほうが間違ってるのさ!!ゲムキに悪い奴は居ない!!
7
どうとも言えんな、うん
1
8
あ〜そんなのいたっけな〜
9
正直言って・・誰?
10
その他
回答一覧
1.いい奴だね、うんを選んだ人
(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
いい人ですぞw(
゜+奈々子+゜
)
(
季節@何事も焦りは禁物です(
)
2.普通の人じゃね?うんを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
(
キャロルミ
)
3.低脳じゃね?うんを選んだ人
4.よく分からんがな。を選んだ人
(
とーる
)
5.カス、カス!!引っ込め!を選んだ人
6.アンケートするほうが間違ってるのさ!!ゲムキに悪い奴は居ない!!を選んだ人
7.どうとも言えんな、うんを選んだ人
ごめんね☆(氏ねよ(
+†フィル†+
)
8.あ〜そんなのいたっけな〜を選んだ人
9.正直言って・・誰?を選んだ人
10.その他を選んだ人
開始日時:2007/12/29(Sat) 14:36
終了日時:2008/1/5(Sat) 14:36
発案者:
暇人