ゲームキッズへ > アンケートTOP

me(裏人・・以下略)をどう思うよ!
便乗してすいませn

全回答数:8
1いい奴だね、うん 4
2普通の人じゃね?うん 2
3低脳じゃね?うん
4よく分からんがな。 1
5カス、カス!!引っ込め!
6アンケートするほうが間違ってるのさ!!ゲムキに悪い奴は居ない!!
7どうとも言えんな、うん 1
8あ〜そんなのいたっけな〜
9正直言って・・誰?
10その他

回答一覧

1.いい奴だね、うんを選んだ人

2.普通の人じゃね?うんを選んだ人

3.低脳じゃね?うんを選んだ人

4.よく分からんがな。を選んだ人

5.カス、カス!!引っ込め!を選んだ人

6.アンケートするほうが間違ってるのさ!!ゲムキに悪い奴は居ない!!を選んだ人

7.どうとも言えんな、うんを選んだ人

8.あ〜そんなのいたっけな〜を選んだ人

9.正直言って・・誰?を選んだ人

10.その他を選んだ人

開始日時:2007/12/29(Sat) 14:36
終了日時:2008/1/5(Sat) 14:36
発案者:暇人