ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
僕(ハヤト)のことをどう思ってる?
全回答数:14
1
神様みたい
2
親友だ
3
友達だ
4
4
他人
5
5
その他(コメ
5
回答一覧
1.神様みたいを選んだ人
2.親友だを選んだ人
3.友達だを選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
やっさしぃw(
Φ馨Φ
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
4.他人を選んだ人
ごめんなさいorz( (
+†フィル†+
)
(
キャロルミ
)
(
とーる
)
(
HANGAME男
)
(
kulan@最悪☆DEATH
)
5.その他(コメを選んだ人
ゴメン・・・。知らな(やめぇ!!(
ηカイン・ハイウインドη
)
俺はしらねー(
ψ+カイト+ψ
)
これから仲良くなっていけば…(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
スマンが知らない…(
はるき
)
ゴメン誰ですk(殴(蹴(撲殺(
凡人
)
開始日時:2007/12/29(Sat) 13:33
終了日時:2008/1/5(Sat) 13:33
発案者:
虹瀬 麗太