ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
この凡人をどう思うか(
全回答数:15
1
最高!(いないから
4
2
んー、まぁ、いいんじゃない?(それもいない
6
3
えー、普通さーw(これもいない
3
4
あぁ、あのまだ半年程度しか来てないくせに偉そうなやつ(これはいるなw
5
誰だっけそいつ?(はい。地味ですから
6
微妙wあんま話したこと無いしww(上と同じくw地味ですからw
2
7
その他(コメでおねがいしますm(_ _)m)
回答一覧
1.最高!(いないからを選んだ人
話相手に最高ですねw^^(
季節@何事も焦りは禁物です(
)
いい人でーす^^*(
?*+みみこ+*?
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
゜+奈々子+゜
)
2.んー、まぁ、いいんじゃない?(それもいないを選んだ人
優しいw面白ーいw(?・ヮ・)(
馨@シエルカワユス★
)
俺にも親しくしてくれたいい人(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
+†フィル†+
)
(
ζ †アルス†ζ
)
(
kulan@最悪☆DEATH
)
3.えー、普通さーw(これもいないを選んだ人
(
梅干
)
(
キャロルミ
)
(
HANGAME男
)
4.あぁ、あのまだ半年程度しか来てないくせに偉そうなやつ(これはいるなwを選んだ人
5.誰だっけそいつ?(はい。地味ですからを選んだ人
6.微妙wあんま話したこと無いしww(上と同じくw地味ですからwを選んだ人
フレンド登録が来てほしい(
レヴォ
)
(
とーる
)
7.その他(コメでおねがいしますm(_ _)m)を選んだ人
開始日時:2007/12/29(Sat) 10:25
終了日時:2008/1/5(Sat) 10:25
発案者:
凡人