ゲームキッズへ > アンケートTOP

この凡人をどう思うか(
全回答数:15
1最高!(いないから 4
2んー、まぁ、いいんじゃない?(それもいない 6
3えー、普通さーw(これもいない 3
4あぁ、あのまだ半年程度しか来てないくせに偉そうなやつ(これはいるなw
5誰だっけそいつ?(はい。地味ですから
6微妙wあんま話したこと無いしww(上と同じくw地味ですからw 2
7その他(コメでおねがいしますm(_ _)m)

回答一覧

1.最高!(いないからを選んだ人

2.んー、まぁ、いいんじゃない?(それもいないを選んだ人

3.えー、普通さーw(これもいないを選んだ人

4.あぁ、あのまだ半年程度しか来てないくせに偉そうなやつ(これはいるなwを選んだ人

5.誰だっけそいつ?(はい。地味ですからを選んだ人

6.微妙wあんま話したこと無いしww(上と同じくw地味ですからwを選んだ人

7.その他(コメでおねがいしますm(_ _)m)を選んだ人

開始日時:2007/12/29(Sat) 10:25
終了日時:2008/1/5(Sat) 10:25
発案者:凡人