ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あなたはPSP持ってる?
アンケ主からのコメ。
アンケート協力者の方々ありがとう!
これからガンガン作っていくかもですが
ご協力よろしくお願いします。
全回答数:27
1
持ってる
11
2
持ってない
14
3
その他(コメ
2
回答一覧
1.持ってるを選んだ人
(
TAKU
)
音楽も入るしyoutubeとかの動画もいれられるし便利〜(
久遠
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
蠍
)
(
L・フルクチボランス
)
最近買って貰ったばっかだけど(
枢@最近変なユメばっか見てる
)
パパソのだけd((
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
クリスマス買って貰った。(
とーる
)
赤です〜(
ΨЖ深淵の者レゾンЖΨ
)
(
☆β†たく†β☆
)
(
zero
)
2.持ってないを選んだ人
(
+†フィル†+
)
ほしいなぁ・・・((
さーぬ
)
ほしぃ・・・orz(
馨@シエルカワユス★
)
あんまゲームやらないんでw(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
梅干
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
金ねー(
レヴォ
)
(
†雛李†
)
(
缶12
)
ほしいなぁw(
゜+奈々子+゜
)
(
キャロルミ
)
PSPw
もうじき買うw(
【鳥】
)
(
+†紗織†+
)
礼に及ぶまでも無いさw
友人として当然だw(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
3.その他(コメを選んだ人
やる気すらないなぁ(
だって根っからのソニー嫌いの任天堂派だから^ω^( (
季節@何事も焦りは禁物です(
)
持ってるけど
お父さんが…(
地球温暖化を削減しよう
)
開始日時:2007/12/28(Fri) 22:09
終了日時:2008/1/4(Fri) 22:09
発案者:
na