ゲームキッズへ > アンケートTOP

俺(レゾン
についてどう思う?(パクリごめん
全回答数:17
1良い奴(嘘  7
2尊敬します(あり得ん 2
3昔と比べればまし(かな?
4これからよろしく 3
5兄貴(これないねw 5
6とりあえず ウ ザ イ(だろな
7その他(コメしてね か な ら ず !!

回答一覧

1.良い奴(嘘 を選んだ人

2.尊敬します(あり得んを選んだ人

3.昔と比べればまし(かな?を選んだ人

4.これからよろしくを選んだ人

5.兄貴(これないねwを選んだ人

6.とりあえず ウ ザ イ(だろなを選んだ人

7.その他(コメしてね か な ら ず !!を選んだ人

開始日時:2007/12/28(Fri) 21:24
終了日時:2008/1/4(Fri) 21:24
発案者:rezon