俺(レゾン
についてどう思う?(パクリごめん
全回答数:17
| 1 | 良い奴(嘘 | 7 |
| 2 | 尊敬します(あり得ん | 2 |
| 3 | 昔と比べればまし(かな? | |
| 4 | これからよろしく | 3 |
| 5 | 兄貴(これないねw | 5 |
| 6 | とりあえず ウ ザ イ(だろな | |
| 7 | その他(コメしてね か な ら ず !! | |
回答一覧
1.良い奴(嘘 を選んだ人
2.尊敬します(あり得んを選んだ人
3.昔と比べればまし(かな?を選んだ人
4.これからよろしくを選んだ人
5.兄貴(これないねwを選んだ人
6.とりあえず ウ ザ イ(だろなを選んだ人
7.その他(コメしてね か な ら ず !!を選んだ人
開始日時:2007/12/28(Fri) 21:24
終了日時:2008/1/4(Fri) 21:24
発案者:rezon