ゲームキッズへ > アンケートTOP

ぱくってすいません。
蠍についてどう思いますか?
全回答数:20
1結構いい人 8
2尊敬する人 6
3マァマァいい人 2
4アホですね、この人。
5調子こくな!
6バカだろ・・・・
7ガンダムオタク 1
8ケロロ・モンハン好きそう 1
9その他 2

回答一覧

1.結構いい人を選んだ人

2.尊敬する人を選んだ人

3.マァマァいい人を選んだ人

4.アホですね、この人。を選んだ人

5.調子こくな!を選んだ人

6.バカだろ・・・・を選んだ人

7.ガンダムオタクを選んだ人

8.ケロロ・モンハン好きそうを選んだ人

9.その他を選んだ人

開始日時:2007/12/28(Fri) 19:38
終了日時:2008/1/4(Fri) 19:38
発案者:さそり