ぱくってすいません。
蠍についてどう思いますか?
全回答数:20
| 1 | 結構いい人 | 8 |
| 2 | 尊敬する人 | 6 |
| 3 | マァマァいい人 | 2 |
| 4 | アホですね、この人。 | |
| 5 | 調子こくな! | |
| 6 | バカだろ・・・・ | |
| 7 | ガンダムオタク | 1 |
| 8 | ケロロ・モンハン好きそう | 1 |
| 9 | その他 | 2 |
回答一覧
1.結構いい人を選んだ人
2.尊敬する人を選んだ人
3.マァマァいい人を選んだ人
4.アホですね、この人。を選んだ人
5.調子こくな!を選んだ人
6.バカだろ・・・・を選んだ人
7.ガンダムオタクを選んだ人
8.ケロロ・モンハン好きそうを選んだ人
9.その他を選んだ人
開始日時:2007/12/28(Fri) 19:38
終了日時:2008/1/4(Fri) 19:38
発案者:さそり