オイラ(そっぴ)のことをどう思う?
全回答数:14
| 1 | いい奴だぜ! | 7 |
| 2 | う〜ん普通 | 3 |
| 3 | 正直こいつだけは消えてくれ | |
| 4 | 大好き!(イネェべ | 1 |
| 5 | もう友人! | 1 |
| 6 | 誰こいつ?人間? | 2 |
| 7 | 馬鹿野郎! | |
| 8 | その他コメントのところにづら | |
回答一覧
1.いい奴だぜ!を選んだ人
2.う〜ん普通を選んだ人
3.正直こいつだけは消えてくれを選んだ人
4.大好き!(イネェべを選んだ人
- 大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き(こっしゃん)
5.もう友人!を選んだ人
6.誰こいつ?人間?を選んだ人
7.馬鹿野郎!を選んだ人
8.その他コメントのところにづらを選んだ人
開始日時:2007/12/28(Fri) 16:08
終了日時:2008/1/4(Fri) 16:08
発案者:ノースカロライナ