ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
じゃあ僕も(じゃあって・・
僕(カゲロウ)のことどう思う?
全回答数:20
1
クソだ
2
忘れた
1
3
いい奴
6
4
生意気だぞ
5
友達
5
6
普通
7
7
嫌い
8
失せろ
1
回答一覧
1.クソだを選んだ人
2.忘れたを選んだ人
(
ビィタン@パソコン氏にそう
)
3.いい奴を選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
だよね いい奴だよね (
レヴォ
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
kulan@最悪☆DEATH
)
(
Ω†ξセイヤξ†Ω#seiya
)
4.生意気だぞを選んだ人
5.友達を選んだ人
(
+†フィル†+
)
いい人ですよ^^( (
季節@何事も焦りは禁物です(
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
6.普通を選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
馨@シエルカワユス★
)
(
蠍
)
誰か知りません。(
梅干
)
(
キャロルミ
)
(
はるき
)
(
HANGAME男
)
7.嫌いを選んだ人
8.失せろを選んだ人
(
zero
)
開始日時:2007/12/28(Fri) 16:05
終了日時:2008/1/4(Fri) 16:05
発案者:
ancil