ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
デスノートとまだ出ていない
大量のマンガが落ちていました
あなたならどっちを選ぶ
全回答数:28
1
デスノートを持って嫌いな人を殺る
3
2
わーーいマンガだマンガだ〜
8
3
何か怪しいのでどっちも取らない
5
4
ヨシ…誰も見ていない…両方取っちゃえ!!
7
5
怪しくないかどうか誰かに上げて試す(以上が無ければ返してもらう)
1
6
その他(その他の人はこめお願いします
4
回答一覧
1.デスノートを持って嫌いな人を殺るを選んだ人
デスノート欲しいなぁ(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
梅干
)
2.わーーいマンガだマンガだ〜を選んだ人
まんがー('∀`*)((
さーぬ
)
実はデスノ興味ないんだよね('∀`*)(氏ね(
+†フィル†+
)
(
【鳥】@サンタさん!金をくれ!
)
(
tm
)
(
蠍
)
全部そっち系だったらいいのにな!(こら(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
リーフィア
)
(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
3.何か怪しいのでどっちも取らないを選んだ人
(
馨@シエルカワユス★
)
(
キャロルミ
)
(
久遠
)
(
☆β†たく†β☆
)
(
+†紗織†+
)
4.ヨシ…誰も見ていない…両方取っちゃえ!!を選んだ人
(
とーる
)
欲張りだも〜ん・・・・(
?*+みみこ+*?
)
(
はるき
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
┃リアーネ┃
)
(
ルーク@最近INできないorz
)
(
kana
)
5.怪しくないかどうか誰かに上げて試す(以上が無ければ返してもらう)を選んだ人
(
ж£ζ漆黒の光ζ£ж
)
6.その他(その他の人はこめお願いしますを選んだ人
マンガの絵、簡単はシナリオを見てからどっちか選ぶ。(
枢@最近変なユメばっか見てる
)
デスノートを焼く(
ψ+カイト+ψ
)
デスノートはだめ。
まだ出ていないマンガを友達に貸す。(いじょうです(
カゲロウ・Лギー
)
いやまず
大量の漫画が落ちていて、誰も見ていないことは
ないだろぅ・・。(
影の人物
)
開始日時:2007/12/27(Thu) 18:05
終了日時:2008/1/3(Thu) 18:05
発案者:
嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ