ゲームキッズへ > アンケートTOP

デスノートとまだ出ていない
大量のマンガが落ちていました
あなたならどっちを選ぶ
全回答数:28
1デスノートを持って嫌いな人を殺る 3
2わーーいマンガだマンガだ〜 8
3何か怪しいのでどっちも取らない 5
4ヨシ…誰も見ていない…両方取っちゃえ!! 7
5怪しくないかどうか誰かに上げて試す(以上が無ければ返してもらう) 1
6その他(その他の人はこめお願いします 4

回答一覧

1.デスノートを持って嫌いな人を殺るを選んだ人

2.わーーいマンガだマンガだ〜を選んだ人

3.何か怪しいのでどっちも取らないを選んだ人

4.ヨシ…誰も見ていない…両方取っちゃえ!!を選んだ人

5.怪しくないかどうか誰かに上げて試す(以上が無ければ返してもらう)を選んだ人

6.その他(その他の人はこめお願いしますを選んだ人

開始日時:2007/12/27(Thu) 18:05
終了日時:2008/1/3(Thu) 18:05
発案者:嬉しくなるとつい殺っちゃうんだ