ゲームキッズへ > アンケートTOP

また続編:ガバッ!!目が覚めた。
今までのことは夢だったようだ。
どう思う?
全回答数:15
1ゆ・ゆゆゆ・・・ゆめ・夢で・・よかった・・・ 2
2まさか正夢になるんじゃ・・・・ 4
3あー怖かった。 3
4もっと見ていたかったなぁ・・ 2
5たとえ現実でもボッコボコにしてやる!! 1
6俺はマフィアだからそんなの平気!?
7まさか・・死ぬんじゃないだろーねぇ・・・みちゃったけど・・
8エ・・エ・・SPを雇う!!(ホントハイナイw
9別に普通ジャマイカ 3
10お・・俺の武装をなめるなよ!!(エアガn

回答一覧

1.ゆ・ゆゆゆ・・・ゆめ・夢で・・よかった・・・を選んだ人

2.まさか正夢になるんじゃ・・・・を選んだ人

3.あー怖かった。を選んだ人

4.もっと見ていたかったなぁ・・を選んだ人

5.たとえ現実でもボッコボコにしてやる!!を選んだ人

6.俺はマフィアだからそんなの平気!?を選んだ人

7.まさか・・死ぬんじゃないだろーねぇ・・・みちゃったけど・・を選んだ人

8.エ・・エ・・SPを雇う!!(ホントハイナイwを選んだ人

9.別に普通ジャマイカを選んだ人

10.お・・俺の武装をなめるなよ!!(エアガnを選んだ人

開始日時:2007/12/27(Thu) 13:32
終了日時:2008/1/3(Thu) 13:32
発案者:暇人