ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
また続編:ガバッ!!目が覚めた。
今までのことは夢だったようだ。
どう思う?
全回答数:15
1
ゆ・ゆゆゆ・・・ゆめ・夢で・・よかった・・・
2
2
まさか正夢になるんじゃ・・・・
4
3
あー怖かった。
3
4
もっと見ていたかったなぁ・・
2
5
たとえ現実でもボッコボコにしてやる!!
1
6
俺はマフィアだからそんなの平気!?
7
まさか・・死ぬんじゃないだろーねぇ・・・みちゃったけど・・
8
エ・・エ・・SPを雇う!!(ホントハイナイw
9
別に普通ジャマイカ
3
10
お・・俺の武装をなめるなよ!!(エアガn
回答一覧
1.ゆ・ゆゆゆ・・・ゆめ・夢で・・よかった・・・を選んだ人
あんなことが現実だったらあたし確実に死んでたなw
だって不審者のことを考えながら下校してたらいきなりズダーンって撃たれてさ、
それでもあたし生きてて助けを呼ぶとか怖いもん(実際夢で見た話(ぇ(
+†フィル†+
)
(
久遠
)
2.まさか正夢になるんじゃ・・・・を選んだ人
(
†雛李†
)
(
+†紗織†+
)
ま、いっかーっ!((
季節@何事も焦りは禁物です(
)
(
はるき
)
3.あー怖かった。を選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
まあ・・・その時の夢によりますが・・(怖がってるくせに(
(
カゲロウ・Лギー
)
(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
4.もっと見ていたかったなぁ・・を選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
てゆーか、ストレス発散?(
リーフィア
)
5.たとえ現実でもボッコボコにしてやる!!を選んだ人
エアガnで(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
6.俺はマフィアだからそんなの平気!?を選んだ人
7.まさか・・死ぬんじゃないだろーねぇ・・・みちゃったけど・・を選んだ人
8.エ・・エ・・SPを雇う!!(ホントハイナイwを選んだ人
9.別に普通ジャマイカを選んだ人
(
馨@シエルカワユス★
)
(
キャロルミ
)
夢落ちがいい(
ψ+カイト+ψ
)
10.お・・俺の武装をなめるなよ!!(エアガnを選んだ人
開始日時:2007/12/27(Thu) 13:32
終了日時:2008/1/3(Thu) 13:32
発案者:
暇人