ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
あ、じゃオイラも便乗(ぁ
正直、オイラ(鋼凱又はキヤヴ)のことどう思う?
全回答数:18
1
親友、尊敬すべき人
4
2
愛すべき馬鹿
3
3
ドMだろwwwww変態めwwww
4
マナーにうるさいおせっかい焼きのスピードわg(ry
5
東方東方うるさいオタク
6
・・・誰?
7
どうとも思ってないがなにか?
3
8
フレンド登録してくれないひどい人。
9
普通に友達でいいとおもうよ(
6
10
ちょっwww結婚してくれwwwww(
2
回答一覧
1.親友、尊敬すべき人を選んだ人
(
らす
)
僕はこう思ってます(ぇ(
枢@最近変なユメばっか見てる
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
親友というよりあーにきー!!(黙らっしゃい
影で尊敬してたりしてますr(ry(
飛鳥@Cyborg of blood
)
2.愛すべき馬鹿を選んだ人
いやまぁ1より進化というかちょっと上のランク的n(((
ま、話があういいやつなんじゃネーノ?( (
季節@何事も焦りは禁物です(
)
いい人っていう意味で(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
゜+奈々子+゜
)
3.ドMだろwwwww変態めwwwwを選んだ人
4.マナーにうるさいおせっかい焼きのスピードわg(ryを選んだ人
5.東方東方うるさいオタクを選んだ人
6.・・・誰?を選んだ人
7.どうとも思ってないがなにか?を選んだ人
(
[J]
)
(
キャロルミ
)
(
HANGAME男
)
8.フレンド登録してくれないひどい人。を選んだ人
9.普通に友達でいいとおもうよ(を選んだ人
(
+†フィル†+
)
(
馨@シエルカワユス★
)
多分話したことがないかも(
カゲロウ・Лギー
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
10.ちょっwww結婚してくれwwwww(を選んだ人
(
とーる
)
(
kulan@最悪☆DEATH
)
開始日時:2007/12/26(Wed) 22:56
終了日時:2008/1/2(Wed) 22:56
発案者:
乞食の死体