ゲームキッズへ > アンケートTOP

テレビなら何を見る?
全回答数:16
1ドラえもん(道具がいい!!><) 1
2ナルト(やっぱりこれでしょ!><) 1
3ブリーチかっこよくて良いねー)
4リボーン(女の子向きだけどいい><) 3
5らき☆すた(やっぱこれ!) 1
6ワンピース(男にはこれが限るねー) 1
7ニュース(渋いけどこれを見なきゃテレビじゃない!)
8ドラマ(これがいいよ!絶対に!)
9心霊テレビ(ゾクゾクして面白い!)
10その他(コメントに書いてください) 9

回答一覧

1.ドラえもん(道具がいい!!><)を選んだ人

2.ナルト(やっぱりこれでしょ!><)を選んだ人

3.ブリーチかっこよくて良いねー)を選んだ人

4.リボーン(女の子向きだけどいい><)を選んだ人

5.らき☆すた(やっぱこれ!)を選んだ人

6.ワンピース(男にはこれが限るねー)を選んだ人

7.ニュース(渋いけどこれを見なきゃテレビじゃない!)を選んだ人

8.ドラマ(これがいいよ!絶対に!)を選んだ人

9.心霊テレビ(ゾクゾクして面白い!)を選んだ人

10.その他(コメントに書いてください)を選んだ人

開始日時:2007/12/26(Wed) 21:48
終了日時:2008/1/2(Wed) 21:48
発案者:☆ゆう☆