ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
テレビなら何を見る?
全回答数:16
1
ドラえもん(道具がいい!!><)
1
2
ナルト(やっぱりこれでしょ!><)
1
3
ブリーチかっこよくて良いねー)
4
リボーン(女の子向きだけどいい><)
3
5
らき☆すた(やっぱこれ!)
1
6
ワンピース(男にはこれが限るねー)
1
7
ニュース(渋いけどこれを見なきゃテレビじゃない!)
8
ドラマ(これがいいよ!絶対に!)
9
心霊テレビ(ゾクゾクして面白い!)
10
その他(コメントに書いてください)
9
回答一覧
1.ドラえもん(道具がいい!!><)を選んだ人
(
はるき
)
2.ナルト(やっぱりこれでしょ!><)を選んだ人
ド○○もんもいいけど(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
3.ブリーチかっこよくて良いねー)を選んだ人
4.リボーン(女の子向きだけどいい><)を選んだ人
あと、銀魂にD灰に・・・(ダマレ(
馨@シエルカワユス★
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
5.らき☆すた(やっぱこれ!)を選んだ人
(
kulan@最悪☆DEATH
)
6.ワンピース(男にはこれが限るねー)を選んだ人
(
らす
)
7.ニュース(渋いけどこれを見なきゃテレビじゃない!)を選んだ人
8.ドラマ(これがいいよ!絶対に!)を選んだ人
9.心霊テレビ(ゾクゾクして面白い!)を選んだ人
10.その他(コメントに書いてください)を選んだ人
いやPCがある位置の関係で見ない( (
季節@何事も焦りは禁物です(
)
なんで銀魂が無いんだ!!!(ぉぃ(
†雛李†
)
名探偵コナソで(
カゲロウ・Лギー
)
やっぱり銀魂♪(
?遥香?銀魂ダイ好きv
)
アニメは全部入れてアニメ欄でいいと思うのだが、選べないし。(
枢@最近変なユメばっか見てる
)
バラエティのヘキサゴン(
梅干
)
心霊テレビ以外!(
ψ+カイト+ψ
)
ほぼ含めてアニメですww(
゜+奈々子+゜
)
なにゆえ銀魂がない!?(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
開始日時:2007/12/26(Wed) 21:48
終了日時:2008/1/2(Wed) 21:48
発案者:
☆ゆう☆