カインについてどう思う?(パクるな
全回答数:19
| 1 | いやぁ。いい人ですよ。 | 11 |
| 2 | カインがいないとゲムキに来ない!! | 1 |
| 3 | 誰? | 3 |
| 4 | てかパクるなや。 | 3 |
| 5 | とりあえず、ゲムキから立ち去れ。 | |
| 6 | あんなカス死んどけ!! | 1 |
回答一覧
1.いやぁ。いい人ですよ。を選んだ人
2.カインがいないとゲムキに来ない!!を選んだ人
3.誰?を選んだ人
4.てかパクるなや。を選んだ人
5.とりあえず、ゲムキから立ち去れ。を選んだ人
6.あんなカス死んどけ!!を選んだ人
開始日時:2007/12/26(Wed) 20:31
終了日時:2008/1/2(Wed) 20:31
発案者:らぐず