ゲームキッズへ > アンケートTOP

カインについてどう思う?(パクるな
全回答数:19
1いやぁ。いい人ですよ。 11
2カインがいないとゲムキに来ない!! 1
3誰? 3
4てかパクるなや。 3
5とりあえず、ゲムキから立ち去れ。
6あんなカス死んどけ!! 1

回答一覧

1.いやぁ。いい人ですよ。を選んだ人

2.カインがいないとゲムキに来ない!!を選んだ人

3.誰?を選んだ人

4.てかパクるなや。を選んだ人

5.とりあえず、ゲムキから立ち去れ。を選んだ人

6.あんなカス死んどけ!!を選んだ人

開始日時:2007/12/26(Wed) 20:31
終了日時:2008/1/2(Wed) 20:31
発案者:らぐず