ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
もしポケモンがゾンビ化したら、
あなたはどうする?
全回答数:27
1
まっさきに首打って殺す!(ぁ
5
2
まっさきに逃げる!(ぇ
5
3
ゾンビポケモンの仲間になろうや。(死ぬぞ
4
時限爆弾(原爆)で町消滅(お前も消滅
5
ええい!しゃらくせぇ!北斗真剣でどうにか切り抜ける!(
3
6
こうなったら自殺行為をする(馬鹿
7
なるわけねーだろww(は
4
8
奥の手!ダイナマイト!(ry
4
9
ボルシチでトドメ!(死ね
10
その他
6
回答一覧
1.まっさきに首打って殺す!(ぁを選んだ人
怖えぇぇぇぇぇ!(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
TAKU
)
(
モナー
)
2.まっさきに逃げる!(ぇを選んだ人
(
馨@シエルカワユス★
)
(
らす
)
(
梅干
)
(
【鳥】@サンタさん!金をくれ!
)
こえーよやべーよこんな事あったらやべーよ(
ギン兄(^ω^)@謎解きバカ
)
3.ゾンビポケモンの仲間になろうや。(死ぬぞを選んだ人
4.時限爆弾(原爆)で町消滅(お前も消滅を選んだ人
5.ええい!しゃらくせぇ!北斗真剣でどうにか切り抜ける!(を選んだ人
真剣てwその剣で斬るw(
久遠
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
Ω★キーファ★Ω
)
6.こうなったら自殺行為をする(馬鹿を選んだ人
7.なるわけねーだろww(はを選んだ人
(
ψ+カイト+ψ
)
(
とーる
)
(
ルーク
)
ゆめだ〜(
ビィタン@パソコン氏にそう
)
8.奥の手!ダイナマイト!(ryを選んだ人
(
tm
)
(
暁
)
(
はるき
)
(
┃リアーネ┃
)
9.ボルシチでトドメ!(死ねを選んだ人
10.その他を選んだ人
タイムマシンで過去に戻ってポケモンガ損美化した理由を突き止めてポケモンがゾンビ化した発信源を破壊する(長いなオイ(
カゲロウ・Лギー
)
ゾンビの部分だけ除霊する(無理(
季節@何事も焦りは禁物です(
)
「いいやややぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!」
と、とにかく叫ぶ((( (
+†フィル†+
)
ポケモンを、ゾンビ化させた人を呪う(ぇ(
キャロルミ
)
おれはぞんびだからな!こわくなんてねーZO!((
さーぬ
)
殺す。ただ殺す。呪い殺す。最高じゃねぇか・・・フフフ・・・・(
飛天
)
開始日時:2007/12/26(Wed) 08:45
終了日時:2008/1/2(Wed) 08:45
発案者:
ウォッチ