ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ローゼンメイデンはダレが好き?
全回答数:23
1
もちろん第一ドールの「水銀燈」さ。
8
2
えっ第二ドールの「金糸雀」が一番だよ!!
3
違うて第三ドールの「翠星石」!!
1
4
ここは第四ドールの「蒼星石」も捨てがたいぞ?
5
5
ダメだなぁ第五ドールの「真紅」に決まってるじゃん!!
1
6
絶対第六ドールの「雛苺」がいいって!!
7
ダメダメ第七ドールの「雪華綺晶」が一番なの!!
1
8
自分的には「薔薇水晶」が好きなんだなぁ
1
9
ローゼンメイデン?なにソレ。自分が知ってるワケないじゃん。
5
10
その他(コメのとこに書いてねぇ〜
1
回答一覧
1.もちろん第一ドールの「水銀燈」さ。を選んだ人
(
【鳥】(´∀`)
)
(
久遠
)
(
缶12
)
銀様だろよぅwww(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
銀様バンザーイ!(
゜+奈々子+゜
)
(
┃リアーネ┃
)
銀様ぁああああああああああ!!(オイ(
飛鳥@Cyborg of blood
)
(
蠍
)
2.えっ第二ドールの「金糸雀」が一番だよ!!を選んだ人
3.違うて第三ドールの「翠星石」!!を選んだ人
(
リシアンサス
)
4.ここは第四ドールの「蒼星石」も捨てがたいぞ?を選んだ人
あんまり見ないけど蒼星石かなァ・・・(
馨@シエルカワユス★
)
ぁでも銀様も好き(
とーる
)
かぁいいwww(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
飛天
)
(
623@
)
5.ダメだなぁ第五ドールの「真紅」に決まってるじゃん!!を選んだ人
(
梅干
)
6.絶対第六ドールの「雛苺」がいいって!!を選んだ人
7.ダメダメ第七ドールの「雪華綺晶」が一番なの!!を選んだ人
もちろんきまってるじゃない!((
†雛李†
)
8.自分的には「薔薇水晶」が好きなんだなぁを選んだ人
水晶さん大好きー^∀^
でもみんな大好きですです^∀^(
さーぬ
)
9.ローゼンメイデン?なにソレ。自分が知ってるワケないじゃん。を選んだ人
いやだって知らんもんは知らんもん((
季節@何事も焦りは禁物です(
)
知りません・・・(スマソ(
カゲロウ・Лギー
)
(
+†紗織†+
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
ψ+カイト+ψ
)
10.その他(コメのとこに書いてねぇ〜を選んだ人
よく分からないづらorz(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
開始日時:2007/12/25(Tue) 15:46
終了日時:2008/1/1(Tue) 15:46
発案者:
なみっくす