ゲームキッズへ > アンケートTOP

ローゼンメイデンはダレが好き?
全回答数:23
1もちろん第一ドールの「水銀燈」さ。 8
2えっ第二ドールの「金糸雀」が一番だよ!!
3違うて第三ドールの「翠星石」!! 1
4ここは第四ドールの「蒼星石」も捨てがたいぞ? 5
5ダメだなぁ第五ドールの「真紅」に決まってるじゃん!! 1
6絶対第六ドールの「雛苺」がいいって!!
7ダメダメ第七ドールの「雪華綺晶」が一番なの!! 1
8自分的には「薔薇水晶」が好きなんだなぁ 1
9ローゼンメイデン?なにソレ。自分が知ってるワケないじゃん。 5
10その他(コメのとこに書いてねぇ〜 1

回答一覧

1.もちろん第一ドールの「水銀燈」さ。を選んだ人

2.えっ第二ドールの「金糸雀」が一番だよ!!を選んだ人

3.違うて第三ドールの「翠星石」!!を選んだ人

4.ここは第四ドールの「蒼星石」も捨てがたいぞ?を選んだ人

5.ダメだなぁ第五ドールの「真紅」に決まってるじゃん!!を選んだ人

6.絶対第六ドールの「雛苺」がいいって!!を選んだ人

7.ダメダメ第七ドールの「雪華綺晶」が一番なの!!を選んだ人

8.自分的には「薔薇水晶」が好きなんだなぁを選んだ人

9.ローゼンメイデン?なにソレ。自分が知ってるワケないじゃん。を選んだ人

10.その他(コメのとこに書いてねぇ〜を選んだ人

開始日時:2007/12/25(Tue) 15:46
終了日時:2008/1/1(Tue) 15:46
発案者:なみっくす