ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
お年玉はいくらほしい??
全回答数:33
1
5000円で十分さ!!
2
2
2万円位もらわないと・・・
11
3
いや、フツーに5万円っしょ!
5
4
10万円ちょうだいよ〜(ちょいうz
1
5
もう100万円ちょっうだいww
3
6
ねぇ!家建てられるぐらいのお金ちょうだい!
7
欲しい物あんだから地球にあるぶんだけちょうだいw
1
8
世界のみんな、うちに1人1000万寄付しろぉ!
2
9
そんな、お年玉なんていりませんよ!僕は大金持ちなんだからw
10
ちょっとちょっと、そんなら・・・(コメに欲しい額記入!)
8
回答一覧
1.5000円で十分さ!!を選んだ人
毎年このぐらい(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
おれはびんぼーだから!(
欲張りはよくないよ!((
蠍
)
2.2万円位もらわないと・・・を選んだ人
(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
馨@シエルカワユス★
)
小さい頃は3万くらいいったよねぇ・・・・・(遠い目)(
+†フィル†+
)
ゲーム資金が足りないじゃないっすk(ry(
季節@何事も焦りは禁物です(
)
それくらいでジューブン(´・ω・`)
ペンタブが買えれば((
†雛李†
)
大体コレくらいで終わるだろぉなぁ(ぁ(
皇杞 枢@アリス超カワユス!!
)
おいらは、
このぐらいのお金をもらってるぜw(
【鳥】(´∀`)
)
これくらい・・ほしいなw(
影の人物
)
(
梅干
)
(
暁
)
(
┃リアーネ┃
)
3.いや、フツーに5万円っしょ!を選んだ人
(
?遥香?銀魂ダイ好きv
)
(
ψ+カイト+ψ
)
いつも3万ぐらいだから、5万もらいたいなぁ〜(
キャロルミ
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
+Ωギン兄(^ω^)Ω+
)
4.10万円ちょうだいよ〜(ちょいうzを選んだ人
このくらい欲しいww(
?*+みみこ+*?
)
5.もう100万円ちょっうだいwwを選んだ人
(
L・フルクチボランス
)
(
久遠
)
(
ハヤト
)
6.ねぇ!家建てられるぐらいのお金ちょうだい!を選んだ人
7.欲しい物あんだから地球にあるぶんだけちょうだいwを選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
8.世界のみんな、うちに1人1000万寄付しろぉ!を選んだ人
(
ビィタン@パソコン氏にそう
)
(
kana
)
9.そんな、お年玉なんていりませんよ!僕は大金持ちなんだからwを選んだ人
10.ちょっとちょっと、そんなら・・・(コメに欲しい額記入!)を選んだ人
1000円でいいよもう貰えるなら((
さーぬ
)
1万円。(
らす
)
貰えるだけ欲しいねぇw(ぇ(
†アルス†
)
30万でいいっす!!トロンボーンかうために!!!(結局それか(
飛鳥@Cyborg of blood
)
3万円(なぜ(
☆β†たく†β☆
)
じいちゃんばあちゃんなら1万円いとこからなら3000円(去年は総額5万ちょいだった)(
TAKU
)
兆以上ww(
kulan@最悪☆DEATH
)
4万くらい(
はるき
)
開始日時:2007/12/24(Mon) 12:27
終了日時:2007/12/31(Mon) 12:27
発案者:
ありさ