ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
もしあなたが新撰組に入れるとしたら誰が上司なら喜ぶ?
全回答数:19
1
甘いマスクの沖田君
6
2
マヨラーの土方さん
10
3
ストーカーの近藤さん
2
4
その他
1
回答一覧
1.甘いマスクの沖田君を選んだ人
(
馨@シエルカワユス★
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
おいらをびしばし鍛えてやってください!((
†雛李†
)
(
らす
)
(
┃リアーネ┃
)
(
kulan@最悪☆DEATH
)
2.マヨラーの土方さんを選んだ人
(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
kana
)
一生付いていきヤス!!(死(
皇杞 枢@アリス超カワユス!!
)
(
久遠
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
暁
)
(
Ω★キーファ★Ω
)
(
梅干
)
3.ストーカーの近藤さんを選んだ人
(
?遥香?銀魂ダイ好きv
)
こんどぅーさんかっこいいじゃないの!((
さーぬ
)
4.その他を選んだ人
山崎ならいいかも知れんぞ(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
開始日時:2007/12/24(Mon) 12:21
終了日時:2007/12/31(Mon) 12:21
発案者:
俺ダッテ人間サッッ!!!