ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
俺カゲ君についてどうおもうか
全回答数:14
1
死ね
2
カス
3
馬鹿
4
ミミズ以下の低脳
5
ダニ
6
その他コメおねがいします
14
回答一覧
1.死ねを選んだ人
2.カスを選んだ人
3.馬鹿を選んだ人
4.ミミズ以下の低脳を選んだ人
5.ダニを選んだ人
6.その他コメおねがいしますを選んだ人
いい人!(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
いい人。(
カゲロウ・Лギー
)
上のほうに「注意事項:ゲムキのメンバーの名前は出さない事。」って書いてあるづら......(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
ふつう〜の、人(
キャロルミ
)
よい方向の言葉ならなんでもw;( (
+†フィル†+
)
これほどまでにその他以外を書くのがためらわれる
アンケートは他に無いハズです(
[J]
)
優しい(
ψ+カイト+ψ
)
こんなアンケート・・無いよ・・
信じられない・・人として・・。(
影の人物
)
良い人!です!
(
゜+奈々子+゜
)
やさしい(
梅干
)
選びにくいっす((
蠍
)
僕はやさしいと思う
自分を格下げする答えしかないじゃん…(
地球温暖化を削減しよう
)
天才(
+Ωギン兄(^ω^)Ω+
)
てかなんでそんな下向き……(
こっしゃん
)
開始日時:2007/12/24(Mon) 11:19
終了日時:2007/12/31(Mon) 11:19
発案者:
†雲の守護者カゲ†