ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ニコニコ動画で神曲だと思うのは?(ニコニコじゃなくてもいいんだけどね)
全回答数:16
1
アンインストールこれ基本!!
2
思い出はおっくせんまんは、かかせない
1
3
アクエリオン初期OPだろww
4
ハレ晴レユカイっしょww
2
5
組曲じゃないか?
2
6
エアーマンが倒せないシリーズじゃね?
2
7
ミクだろうがタワケ!!
2
8
真っ赤な誓いでしょww真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃ(自重しろ
1
9
歌ってみたシリーズ?Re氏や、ゴムもコレ!!
10
その他
6
回答一覧
1.アンインストールこれ基本!!を選んだ人
2.思い出はおっくせんまんは、かかせないを選んだ人
(
☆β†たく†β☆
)
3.アクエリオン初期OPだろwwを選んだ人
4.ハレ晴レユカイっしょwwを選んだ人
(
馨@シエルカワユス★
)
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
5.組曲じゃないか?を選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
(
こなたん同盟
)
6.エアーマンが倒せないシリーズじゃね?を選んだ人
おっくせんまんも好きだけど、やっぱり種類多いこれかな・(
ψ+カイト+ψ
)
(
とーる
)
7.ミクだろうがタワケ!!を選んだ人
みっくみくにしてやんよ〜(
?*+みみこ+*?
)
(
kulan@最悪☆DEATH
)
8.真っ赤な誓いでしょww真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃ(自重しろを選んだ人
(
らす
)
9.歌ってみたシリーズ?Re氏や、ゴムもコレ!!を選んだ人
10.その他を選んだ人
正直大体だけどw
まぁ、歌ってみたシリーズは社長が好きw(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
見れないorz(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
ながもんのキャラソン「雪、無音、窓辺にて。」ですねw( (
季節@何事も焦りは禁物です(
)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm281968
↑これwwww(ぁ(
†アルス†
)
迷うw(
久遠
)
貴様!
DREAMSと銀色horizonに決まってるだろ!((
蠍
)
開始日時:2007/12/23(Sun) 23:50
終了日時:2007/12/30(Sun) 23:50
発案者:
飛天