ゲムキでクリスマスパーテーと、忘年会、新年会を実施します。何がしたいですか?
全回答数:23
| 1 | ゲーム(しりとりとかビンゴとか | 13 |
| 2 | 創作(小説とかシナリオとか | 2 |
| 3 | 雑談(とにかく雑談 | 6 |
| 4 | その他 | 2 |
| 5 | てかお前みたいなカスが立てるな。 | |
回答一覧
1.ゲーム(しりとりとかビンゴとかを選んだ人
2.創作(小説とかシナリオとかを選んだ人
3.雑談(とにかく雑談を選んだ人
4.その他を選んだ人
5.てかお前みたいなカスが立てるな。を選んだ人
開始日時:2007/12/23(Sun) 20:10
終了日時:2007/12/30(Sun) 20:10
発案者:らぐず