ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
好きな言葉は?(電王)
全回答数:14
1
俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!(モモタロス
5
2
僕に釣られてみる?(ウラタロス
1
3
答えは聞いてない。(リュウタロス
2
4
俺の強さにお前は泣いた!!(キンタロス
5
最初に言っておく、俺はかーなーり強い!!(ゆうと
3
6
俺、今怒ってる気がする、そーゆー顔してるだろ?(カイ
2
7
その他w
1
回答一覧
1.俺は最初から最後までクライマックスだぜ!!(モモタロスを選んだ人
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
ももちゃーん!(うせ(
さーぬ
)
(
L・フルクチボランス
)
よくわからんけど(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
カイのも好きだけどねーw
やっぱこれでしょ!((
凡人
)
2.僕に釣られてみる?(ウラタロスを選んだ人
(
kana
)
3.答えは聞いてない。(リュウタロスを選んだ人
答えは聞いてないケドだよ!!(黙れ(
皇杞 枢@ラウが好きー(ぁ
)
(
ψ+カイト+ψ
)
4.俺の強さにお前は泣いた!!(キンタロスを選んだ人
5.最初に言っておく、俺はかーなーり強い!!(ゆうとを選んだ人
(
かもすぞ!!!L・ヨグルティ
)
(
銀ちゃん@銀魂にはまる
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
6.俺、今怒ってる気がする、そーゆー顔してるだろ?(カイを選んだ人
真似してるw(
馨@シエルカワユス★
)
皆大好きだけどね!!今のところね、カイが一番なんだ(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
7.その他wを選んだ人
電王みてないw(
久遠
)
開始日時:2007/12/23(Sun) 12:38
終了日時:2007/12/30(Sun) 12:38
発案者:
祥美