ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ドラゴンクエストであったら嬉しい機能は?
全回答数:21
1
主人公がしゃべれる(^⊆^)<ペラペラ
8
2
仲間(主人公以外)が声(ちゃんと音が)が出る(^◇^)<あのさ〜
4
3
家や教会の中がすごくリアルになっている゜O)<すげぇw
1
4
実際にドラクエをやっているひとと、対戦ができる^)人(^
3
5
やっぱり今のままがいい!
4
6
その他(コメントお願い致します^^)
1
回答一覧
1.主人公がしゃべれる(^⊆^)<ペラペラを選んだ人
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
kana
)
(
らす
)
(
ψ+カイト+ψ
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
蠍
)
(
凡人
)
(
ハヤト
)
2.仲間(主人公以外)が声(ちゃんと音が)が出る(^◇^)<あのさ〜を選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
聞いてみたいね(ぁ(
皇杞 枢@ラウが好きー(ぁ
)
(
†アルス†
)
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
3.家や教会の中がすごくリアルになっている゜O)<すげぇwを選んだ人
(
TAKU
)
4.実際にドラクエをやっているひとと、対戦ができる^)人(^を選んだ人
(
【鳥】(´∀`)
)
(
はるき
)
(
ダーク
)
5.やっぱり今のままがいい!を選んだ人
(
L・フルクチボランス
)
(
kulan@組曲でえーりん弾幕職人
)
(
エルド@マダオ=グラサン(ぇ
)
(
UENO
)
6.その他(コメントお願い致します^^)を選んだ人
(
+†紗織†+
)
開始日時:2007/12/22(Sat) 18:32
終了日時:2007/12/29(Sat) 18:32
発案者:
奈々子