ゲームキッズへ > アンケートTOP

ドラゴンクエストであったら嬉しい機能は?
全回答数:21
1主人公がしゃべれる(^⊆^)<ペラペラ 8
2仲間(主人公以外)が声(ちゃんと音が)が出る(^◇^)<あのさ〜 4
3家や教会の中がすごくリアルになっている゜O)<すげぇw 1
4実際にドラクエをやっているひとと、対戦ができる^)人(^ 3
5やっぱり今のままがいい! 4
6その他(コメントお願い致します^^) 1

回答一覧

1.主人公がしゃべれる(^⊆^)<ペラペラを選んだ人

2.仲間(主人公以外)が声(ちゃんと音が)が出る(^◇^)<あのさ〜を選んだ人

3.家や教会の中がすごくリアルになっている゜O)<すげぇwを選んだ人

4.実際にドラクエをやっているひとと、対戦ができる^)人(^を選んだ人

5.やっぱり今のままがいい!を選んだ人

6.その他(コメントお願い致します^^)を選んだ人

開始日時:2007/12/22(Sat) 18:32
終了日時:2007/12/29(Sat) 18:32
発案者:奈々子