音楽のことどう思う?
全回答数:32
| 1 | めがっさ楽しいよねっ! | 16 |
| 2 | 2番目に好きだねぇ | 4 |
| 3 | 音楽とか?でたとえると10?しか興味ないなぁ | 2 |
| 4 | はっ、音楽とかくそくらえじゃn( | 2 |
| 5 | なにそれ、おいしいの? | 1 |
| 6 | その他 | 7 |
回答一覧
1.めがっさ楽しいよねっ!を選んだ人
2.2番目に好きだねぇを選んだ人
3.音楽とか?でたとえると10?しか興味ないなぁを選んだ人
4.はっ、音楽とかくそくらえじゃn(を選んだ人
5.なにそれ、おいしいの?を選んだ人
6.その他を選んだ人
開始日時:2007/12/22(Sat) 17:54
終了日時:2007/12/29(Sat) 17:54
発案者:砂糖芋