続き....NARUTOの暁で好きなキャラは?
全回答数:23
| 1 | 「デイダラ」だうん | 10 |
| 2 | 「サソリ」だ... | 2 |
| 3 | 「イタチ」だ | 3 |
| 4 | 「鬼鮫」ですよ | 3 |
| 5 | 「飛段」だぜ!ヒャハ | 1 |
| 6 | 「角都」だ | |
| 7 | 「トビ」です!よろしく | 1 |
| 8 | 「ゼツ」だ...... | 1 |
| 9 | 「ペイン」だぞ・・・・ | 1 |
| 10 | 「小南」だ | 1 |
回答一覧
1.「デイダラ」だうんを選んだ人
2.「サソリ」だ...を選んだ人
3.「イタチ」だを選んだ人
4.「鬼鮫」ですよを選んだ人
5.「飛段」だぜ!ヒャハを選んだ人
- ひだんひだんひだんひだんんんんんん!!!!!!1←
みんな好きだけどやっぱ飛段大好きよ!(さーぬ)
6.「角都」だを選んだ人
7.「トビ」です!よろしくを選んだ人
8.「ゼツ」だ......を選んだ人
9.「ペイン」だぞ・・・・を選んだ人
10.「小南」だを選んだ人
開始日時:2007/12/22(Sat) 11:36
終了日時:2007/12/29(Sat) 11:36
発案者:ノースカロライナ