ゲームキッズへ > アンケートTOP

続き....NARUTOの暁で好きなキャラは?
全回答数:23
1「デイダラ」だうん 10
2「サソリ」だ... 2
3「イタチ」だ 3
4「鬼鮫」ですよ 3
5「飛段」だぜ!ヒャハ 1
6「角都」だ
7「トビ」です!よろしく 1
8「ゼツ」だ...... 1
9「ペイン」だぞ・・・・ 1
10「小南」だ 1

回答一覧

1.「デイダラ」だうんを選んだ人

2.「サソリ」だ...を選んだ人

3.「イタチ」だを選んだ人

4.「鬼鮫」ですよを選んだ人

5.「飛段」だぜ!ヒャハを選んだ人

6.「角都」だを選んだ人

7.「トビ」です!よろしくを選んだ人

8.「ゼツ」だ......を選んだ人

9.「ペイン」だぞ・・・・を選んだ人

10.「小南」だを選んだ人

開始日時:2007/12/22(Sat) 11:36
終了日時:2007/12/29(Sat) 11:36
発案者:ノースカロライナ