ゲームキッズへ > アンケートTOP

今年1年の感想を答えてください。
(コメント欄に感想をなるべく書いてください。)
全回答数:26
1充実してたなー。 2
2いやー、まだちょっと気がかりがあるなー。 3
3もうサイアク!!! 1
4・・・まぁまぁかな? 5
5・・・・・何も無かった・・・。聴かないでくれ・・・。
6例年と同じくらい?ていうか、普通? 6
7俺の2007年は終わらないんだよ!!! 5
8他にあれば。コメント欄に。 4

回答一覧

1.充実してたなー。を選んだ人

2.いやー、まだちょっと気がかりがあるなー。を選んだ人

3.もうサイアク!!!を選んだ人

4.・・・まぁまぁかな?を選んだ人

5.・・・・・何も無かった・・・。聴かないでくれ・・・。を選んだ人

6.例年と同じくらい?ていうか、普通?を選んだ人

7.俺の2007年は終わらないんだよ!!!を選んだ人

8.他にあれば。コメント欄に。を選んだ人

開始日時:2007/12/21(Fri) 21:49
終了日時:2007/12/28(Fri) 21:49
発案者:有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君