ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
今年1年の感想を答えてください。
(コメント欄に感想をなるべく書いてください。)
全回答数:26
1
充実してたなー。
2
2
いやー、まだちょっと気がかりがあるなー。
3
3
もうサイアク!!!
1
4
・・・まぁまぁかな?
5
5
・・・・・何も無かった・・・。聴かないでくれ・・・。
6
例年と同じくらい?ていうか、普通?
6
7
俺の2007年は終わらないんだよ!!!
5
8
他にあれば。コメント欄に。
4
回答一覧
1.充実してたなー。を選んだ人
友達も増えて楽しい1年でした!(
゜+奈々子+゜
)
(
‡ブラだよ!!‡
)
2.いやー、まだちょっと気がかりがあるなー。を選んだ人
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
+†紗織†+
)
(
ψ+カイト+ψ
)
3.もうサイアク!!!を選んだ人
失恋したんだぞぉー!?(
瑠那
)
4.・・・まぁまぁかな?を選んだ人
もぉ少し暴れたかったな・・・w(
Φ馨Φ
)
(
缶12
)
(
久遠
)
結果はともかく、自分なりには頑張った年^^*(
?*+みみこ+*?
)
明日は明日の風が吹くーー(´・∀・`)(
†アルス†
)
5.・・・・・何も無かった・・・。聴かないでくれ・・・。を選んだ人
6.例年と同じくらい?ていうか、普通?を選んだ人
(
皇杞 枢
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
さーぬ
)
(
キャロルミ
)
(
らす
)
ふつー(
カービィ@パソコンいかれた
)
7.俺の2007年は終わらないんだよ!!!を選んだ人
(
L・フルクチボランス
)
(
kulan@組曲でえーりん弾幕職人
)
2008年が来ないところまで走ります(((
ΨЖ深淵の者レゾンЖΨ
)
そうだそうだ!
(
☆ゆう☆
)
(
梅干
)
8.他にあれば。コメント欄に。を選んだ人
親族がどんどん逝っちゃったってn(ry と
トラブルの連続と大切な人を3回失った悲しい年だったなー・・・(
季節@最近オリキャラしか描けn(ry
)
あたしってその年の後半にはいるといろんなはっぴーにあえるのよw(
+†フィル†+
)
この世で最高の作品であるジョジョに出会えて最高でした。(
[J]
)
変だったなぁー(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
開始日時:2007/12/21(Fri) 21:49
終了日時:2007/12/28(Fri) 21:49
発案者:
有言実行!―・・・前言撤回!ガイ君