ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
私季節の事をどう思っていらっしゃいますか?
出来る限り正直にお答えください^^
全回答数:34
1
うーん、結構いい人かもじゃん?w
13
2
尊敬・・・するかもね^^;
5
3
やさしい・・かなぁ?
5
4
まだ来てから半年しか経ってねぇのに調子こくんじゃねぇ#
1
5
そろそろあの人も終わりですよwwww
6
えと・・・すこし気になるくらいかなぁ・・・。
2
7
その他(コメにお書きください
8
回答一覧
1.うーん、結構いい人かもじゃん?wを選んだ人
(
とーる
)
めちゃくちゃ良い人ですwww
よき仲間ですぞww(
゜+奈々子+゜
)
(
kulan@組曲でえーりん弾幕職人
)
(
Ωζ†ξマサト・オルニティアξ†ζΩ
)
(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
絵がお上手で優しくて言いと思います(
?遥香?銀魂ダイ好きv
)
(
ψ+カイト+ψ
)
きせっちゃんは面白くていいヒトだ!!(
そして絵に関してちょっぴり尊敬もはいるy((
たぬき番長
)
(
梅干
)
きせっちゃんは僕的に言うと、絵が上手いおにゃのこ!!(
僕よりPCで描いてる歴少ないのにあの画力には驚きですさw(
飛鳥@Cyborg of blood
)
(
蠍
)
(
はるき
)
すごくいい人だと思いますw(
†アルス†
)
2.尊敬・・・するかもね^^;を選んだ人
(
キャロルミ
)
やさしいですし。いい人です。(
カゲロウ・Лギー
)
(
かもすぞ!!!L・ヨグルティ
)
(
凡人
)
尊敬してます!(
+Ωギン兄(^ω^)Ω+
)
3.やさしい・・かなぁ?を選んだ人
いい人wwいい人ww(
Φ馨Φ
)
たのしーひとですww(´∀`*)(
?*+みみこ+*?
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
+†紗織†+
)
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
4.まだ来てから半年しか経ってねぇのに調子こくんじゃねぇ#を選んだ人
(
‡ブラだよ!!‡
)
5.そろそろあの人も終わりですよwwwwを選んだ人
6.えと・・・すこし気になるくらいかなぁ・・・。を選んだ人
(
らす
)
(
カービィ@パソコンいかれた
)
7.その他(コメにお書きくださいを選んだ人
最高のヒトさbb(
皇杞 枢
)
結構いい人…じゃなくかなりいい人ですw(
瑠那
)
大好きダヨ〜www(
優香里@アニヲタです(ぁ
)
おらがの仲間でごんすwww(
キヤヴ@スキマを持て余す
)
自分でプロフィールに書いている事を自分で破ったという印象しかありません。(
[J]
)
やさしい!!!(
非公開
)
リア友でも優しい人だにょw(
綾鷹@ラビは僕の彼氏でs(うん
)
まだあまり・・・・話したことない^^;(
☆β†たく†β☆
)
開始日時:2007/12/21(Fri) 19:35
終了日時:2007/12/28(Fri) 19:35
発案者: