ゲームキッズへ > アンケートTOP

私季節の事をどう思っていらっしゃいますか?
出来る限り正直にお答えください^^
全回答数:34
1うーん、結構いい人かもじゃん?w 13
2尊敬・・・するかもね^^; 5
3やさしい・・かなぁ? 5
4まだ来てから半年しか経ってねぇのに調子こくんじゃねぇ# 1
5そろそろあの人も終わりですよwwww
6えと・・・すこし気になるくらいかなぁ・・・。 2
7その他(コメにお書きください 8

回答一覧

1.うーん、結構いい人かもじゃん?wを選んだ人

2.尊敬・・・するかもね^^;を選んだ人

3.やさしい・・かなぁ?を選んだ人

4.まだ来てから半年しか経ってねぇのに調子こくんじゃねぇ#を選んだ人

5.そろそろあの人も終わりですよwwwwを選んだ人

6.えと・・・すこし気になるくらいかなぁ・・・。を選んだ人

7.その他(コメにお書きくださいを選んだ人

開始日時:2007/12/21(Fri) 19:35
終了日時:2007/12/28(Fri) 19:35
発案者: