ゲームキッズへ > アンケートTOP

この中でいいと思う言葉は?
全回答数:19
1自分で選んだんだろ!自分で望んだんだろ!死ねば全部チャラになると思ったら大間違いだからな! 3
2貴様ほどの男が・・・なんて器量の小さい! 1
3子供は嫌いだ!ずうずうしいから!! 1
4家族がいる幸せを、あんた達にも分けてあげたいくらいだぜ! 1
5終わりにしたいだけなんだ、俺だって。こんな戦争は! 3
6何もできなかった…自分の言葉を証明することさえ… 5
7一人で戦ってはいけないんだ!一人では目標を見失ってしまうんだ!! 1
8感情のままに行動するのは正しい人間の生き方だ。
9帰って来て良かったよ。強い子に……逢えて……
10何も考えずに走れ! 4

回答一覧

1.自分で選んだんだろ!自分で望んだんだろ!死ねば全部チャラになると思ったら大間違いだからな!を選んだ人

2.貴様ほどの男が・・・なんて器量の小さい! を選んだ人

3.子供は嫌いだ!ずうずうしいから!! を選んだ人

4.家族がいる幸せを、あんた達にも分けてあげたいくらいだぜ!を選んだ人

5.終わりにしたいだけなんだ、俺だって。こんな戦争は!を選んだ人

6.何もできなかった…自分の言葉を証明することさえ… を選んだ人

7.一人で戦ってはいけないんだ!一人では目標を見失ってしまうんだ!!を選んだ人

8.感情のままに行動するのは正しい人間の生き方だ。 を選んだ人

9.帰って来て良かったよ。強い子に……逢えて…… を選んだ人

10.何も考えずに走れ!を選んだ人

開始日時:2007/12/20(Thu) 22:32
終了日時:2007/12/27(Thu) 22:32
発案者:さそり