kulan(アンケ主)についてどう思うか?
アンケ主からのコメ。
前回のアンケートにご協力した方々ありがとうこざいます。
全回答数:12
| 1 | 愛すべき馬鹿。(最高の友達!) | 6 |
| 2 | んーまー・・・いい人じゃない?(普通の友達) | 3 |
| 3 | え?それ誰ですかぁ?(名前ぐらいしか知らない) | 1 |
| 4 | その他(コメ欄) | 2 |
回答一覧
1.愛すべき馬鹿。(最高の友達!)を選んだ人
2.んーまー・・・いい人じゃない?(普通の友達)を選んだ人
3.え?それ誰ですかぁ?(名前ぐらいしか知らない)を選んだ人
4.その他(コメ欄)を選んだ人
開始日時:2007/12/20(Thu) 21:14
終了日時:2007/12/27(Thu) 21:14
発案者:na