ゲームキッズへ > アンケートTOP

kulan(アンケ主)についてどう思うか?

アンケ主からのコメ。
前回のアンケートにご協力した方々ありがとうこざいます。
全回答数:12
1愛すべき馬鹿。(最高の友達!) 6
2んーまー・・・いい人じゃない?(普通の友達) 3
3え?それ誰ですかぁ?(名前ぐらいしか知らない) 1
4その他(コメ欄) 2

回答一覧

1.愛すべき馬鹿。(最高の友達!)を選んだ人

2.んーまー・・・いい人じゃない?(普通の友達)を選んだ人

3.え?それ誰ですかぁ?(名前ぐらいしか知らない)を選んだ人

4.その他(コメ欄)を選んだ人

開始日時:2007/12/20(Thu) 21:14
終了日時:2007/12/27(Thu) 21:14
発案者:na