ゲームキッズへ > アンケートTOP

一番好きな果物(果物じゃないのもある)
全回答数:31
1蜜柑(食べすぎに注意) 6
2林檎(サクッっておいしい) 4
3パイナップル(甘いね) 2
4さくらんぼ(山形のは美味だね)
5スイカ(海で割る?) 2
6メロン(やっぱコレ) 2
7苺(甘いよね) 8
8バナナ(比律賓(フィリピン)バナナ?) 3
9アボガド(野菜じゃん) 3
10その他(欄にかいてくれぃ) 1

回答一覧

1.蜜柑(食べすぎに注意)を選んだ人

2.林檎(サクッっておいしい)を選んだ人

3.パイナップル(甘いね)を選んだ人

4.さくらんぼ(山形のは美味だね)を選んだ人

5.スイカ(海で割る?)を選んだ人

6.メロン(やっぱコレ)を選んだ人

7.苺(甘いよね)を選んだ人

8.バナナ(比律賓(フィリピン)バナナ?)を選んだ人

9.アボガド(野菜じゃん)を選んだ人

10.その他(欄にかいてくれぃ)を選んだ人

開始日時:2007/12/20(Thu) 16:54
終了日時:2007/12/27(Thu) 16:54
発案者:藍か彪@鏡見たら顔が赤く