うまい棒で一番好きな味は?
全回答数:42
| 1 | ポタージュ味 | 12 |
| 2 | チーズ味 | 2 |
| 3 | タコヤキ味 | 7 |
| 4 | メンタイ味 | 7 |
| 5 | サラミ味 | 1 |
| 6 | チョコ味 | 5 |
| 7 | チキンカレー味 | 2 |
| 8 | サラダ味 | |
| 9 | その他 | 5 |
| 10 | 食べたことがない | 1 |
回答一覧
1.ポタージュ味を選んだ人
2.チーズ味を選んだ人
3.タコヤキ味を選んだ人
4.メンタイ味を選んだ人
5.サラミ味を選んだ人
6.チョコ味を選んだ人
7.チキンカレー味を選んだ人
- 全部好きだが特にこれ
チキンカレーイイ!(麦)
- (kana)
8.サラダ味を選んだ人
9.その他を選んだ人
10.食べたことがないを選んだ人
開始日時:2007/12/19(Wed) 21:02
終了日時:2007/12/26(Wed) 21:02
発案者:缶12