ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
山で遭難しました。どーする?
全回答数:26
1
頂上まで頑張って登る
6
2
その場で寝る
3
3
アハハハハハh そうか、僕はここで死ぬんだ・・・・!
5
4
転がり落ちる
1
5
「本部応答せよ!こちら遭難地点です!」
3
6
ゲームでもするか
2
7
テルテルボウズを作り、投げる
8
クマを見つけて殺してもらうか
9
その他
6
回答一覧
1.頂上まで頑張って登るを選んだ人
頑張るぜ!(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
キャロルミ
)
(
ж£ζショウショウζ£ж
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
頂上まで上るな。
携帯の電波も届く気がする。(
梅干
)
2.その場で寝るを選んだ人
(
缶12
)
とりあえず疲れてるから寝るだろうなwww(
ηカイン・ハイウインドη
)
寝死ぬ!((
さーぬ
)
3.アハハハハハh そうか、僕はここで死ぬんだ・・・・!を選んだ人
(
+†紗織†+
)
頭狂っちゃいそうw(
†雛李†
)
(
☆ゆう☆
)
(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
4.転がり落ちるを選んだ人
(
久遠
)
5.「本部応答せよ!こちら遭難地点です!」を選んだ人
っていいながら、何もない空に手を振る(ぁ(
Φ馨Φ
)
(
?*+みみこ+*?
)
(
+Ωギン兄(^ω^)Ω+
)
6.ゲームでもするかを選んだ人
(
┃リアーネ┃
)
(
レンゲ?
)
7.テルテルボウズを作り、投げるを選んだ人
8.クマを見つけて殺してもらうかを選んだ人
9.その他を選んだ人
とりあえず山のふもとまで降りる(
らす
)
てきとーに歩いとく(
とーる
)
しまった!!
こんなときのための遊び道具もってくるの忘れたぁ!!(
うわあああああああああa(ry(
+†フィル†+
)
頑張って降りてみる
力尽きたらソコで何か食べて考える そして実行(
リシアンサス
)
(
ソウル・エヴァンス
)
ひたすら下を目指す!!(
赤蠍
)
開始日時:2007/12/18(Tue) 18:05
終了日時:2007/12/25(Tue) 18:05
発案者:
麦