ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ディグレだったらダレ派?
全回答数:32
1
もちろん、主人公のアレン!!
9
2
いや、ここは神田でw
4
3
えぇ〜絶対ラビだって!!
9
4
ちゃう!!リナリーだよ!!
3
5
絶対ロード!!
1
6
ダメ!!ティキ!!
1
7
は?ジャスデロでしょ?
1
8
何考えてんの?デビットだって!!
9
ディーグレイマン?何それ、知ってるワケないじゃん。
1
10
その他(コメのトコに書いてね〜)
3
回答一覧
1.もちろん、主人公のアレン!!を選んだ人
実を言うとコムイも好きだったりするw(ちょ(
馨@とある理由でお兄ちゃんw
)
格好いいし!(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
らす
)
(
☆ゆう☆
)
アレンに投票したけど、リナリーとラビ、同じくらい好きなのだ!!!選べない!!!3人ともいいです!!(
???リナリー・リーメイ???
)
絶対アレン(
αβγネット=リーマエルγβα
)
(
Ω★キーファ★Ω
)
(
レンゲ?
)
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
2.いや、ここは神田でwを選んだ人
あったりまえに神田!!
カッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしカッコイイしかっこいいしかっこいいしかっこいいから!(すみません・・
(
柊かがみ@もうすぐ誕生日♪
)
ぱっつぁんww
(
?遥香?銀魂ダイ好きv
)
(
+Ωギン兄Ω+
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
3.えぇ〜絶対ラビだって!!を選んだ人
ラビ萌え(´∀`*)(
†雛李†
)
何言ってるんですか!!!ラビに決まってる!
ラビは俺の嫁だもの!(
優李@蠍とラビと神田は俺の嫁
)
(
久遠
)
ラビちゃまです(言い方変だって(
リシアンサス
)
(
┃リアーネ┃
)
かぁいいw(
ツバサ@墜ちろ。そして巡れ(ぇ
)
(
kana
)
まぁ〜漫画よんでるから分かるけど。
大人のラビはマジかっこいいよ(
。+‡ナルト‡+。
)
(
だいこん
)
4.ちゃう!!リナリーだよ!!を選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
(
ソウル・エヴァンス
)
(
623@
)
5.絶対ロード!!を選んだ人
(
【鳥】(´∀`)
)
6.ダメ!!ティキ!!を選んだ人
(
ルル
)
7.は?ジャスデロでしょ?を選んだ人
(
ラスカルk
)
8.何考えてんの?デビットだって!!を選んだ人
9.ディーグレイマン?何それ、知ってるワケないじゃん。を選んだ人
(
+†紗織†+
)
10.その他(コメのトコに書いてね〜)を選んだ人
選べない!!(
優香里@アニヲタです(ぁ
)
ジャスデビ〜(
ηカイン・ハイウインドη
)
ティッキーも好きだがオレはリーバーさん愛す´・ω・`(
さーぬ
)
開始日時:2007/12/18(Tue) 16:55
終了日時:2007/12/25(Tue) 16:55
発案者:
なみっくす