ゲームキッズへ > アンケートTOP

ディグレだったらダレ派?
全回答数:32
1もちろん、主人公のアレン!! 9
2いや、ここは神田でw 4
3えぇ〜絶対ラビだって!! 9
4ちゃう!!リナリーだよ!! 3
5絶対ロード!! 1
6ダメ!!ティキ!! 1
7は?ジャスデロでしょ? 1
8何考えてんの?デビットだって!!
9ディーグレイマン?何それ、知ってるワケないじゃん。 1
10その他(コメのトコに書いてね〜) 3

回答一覧

1.もちろん、主人公のアレン!!を選んだ人

2.いや、ここは神田でwを選んだ人

3.えぇ〜絶対ラビだって!!を選んだ人

4.ちゃう!!リナリーだよ!!を選んだ人

5.絶対ロード!!を選んだ人

6.ダメ!!ティキ!!を選んだ人

7.は?ジャスデロでしょ?を選んだ人

8.何考えてんの?デビットだって!!を選んだ人

9.ディーグレイマン?何それ、知ってるワケないじゃん。を選んだ人

10.その他(コメのトコに書いてね〜)を選んだ人

開始日時:2007/12/18(Tue) 16:55
終了日時:2007/12/25(Tue) 16:55
発案者:なみっくす