ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
急に遠くに出かけたくなった。どこに行く?
全回答数:24
1
ここは無人島でサバイバルだなw
2
は?メドス、ハワイかどっかでバカンスだろ?
3
3
なにを言ってるザマス!予算を考えて国内でしょ!!
1
4
凡人どもめw世界一周がいいだろ!
1
5
NO−NOココハソノキモチヲオサエテ、イエニイマショーウ
6
6
いやいや、自分探しの旅だな
1
7
へ?そんなのダリーし、近所の公園で十分w
6
8
君たち!なにをいってるんだ・・・・滝にうたれて、自分を鍛えるべきだ
9
関係ないけど、だんだんテーマとズレてきてね?
3
10
その他(コメントに書いてください)
3
回答一覧
1.ここは無人島でサバイバルだなwを選んだ人
2.は?メドス、ハワイかどっかでバカンスだろ?を選んだ人
行きてぇー!(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
銀ちゃん@銀魂にはまる
)
バカンス〜(
ηカイン・ハイウインドη
)
3.なにを言ってるザマス!予算を考えて国内でしょ!!を選んだ人
暑すぎるのもアレだから日本国内が限界かなw(
飛鳥@Cyborg of blood
)
4.凡人どもめw世界一周がいいだろ!を選んだ人
(
TAKU
)
5.NO−NOココハソノキモチヲオサエテ、イエニイマショーウを選んだ人
今の時期は寒いです。(
缶12
)
(
ルル
)
俺はお外が大嫌いだww(
らす
)
ナニガオコルカワカラナイーヨ!((
さーぬ
)
(
゜+奈々子+゜
)
結局家が一番(
RED☆STRA
)
6.いやいや、自分探しの旅だなを選んだ人
(
kulan@組曲でえーりん弾幕職人
)
7.へ?そんなのダリーし、近所の公園で十分wを選んだ人
(
キャロルミ
)
みんなで遊ぶぞーw( (
+†フィル†+
)
そぉそぉw公園のベンチで昼寝・・・(ちょ(
馨@とある理由でお兄ちゃんw
)
うん・・・www(
?*+みみこ+*?
)
(
非公開
)
(
ж£ζショウショウζ£ж
)
8.君たち!なにをいってるんだ・・・・滝にうたれて、自分を鍛えるべきだを選んだ人
9.関係ないけど、だんだんテーマとズレてきてね?を選んだ人
(
☆ゆう☆
)
(
★ψ+カイト+ψ★
)
(
赤蠍
)
10.その他(コメントに書いてください)を選んだ人
やっぱ諦める((
季節@婿入り相手はいくらでm(ry
)
(
+†ぶたポコ†+
)
ベット((
久遠
)
開始日時:2007/12/16(Sun) 20:01
終了日時:2007/12/23(Sun) 20:01
発案者:
たく