ゲームキッズへ > アンケートTOP

急に遠くに出かけたくなった。どこに行く?
全回答数:24
1ここは無人島でサバイバルだなw
2は?メドス、ハワイかどっかでバカンスだろ? 3
3なにを言ってるザマス!予算を考えて国内でしょ!! 1
4凡人どもめw世界一周がいいだろ! 1
5NO−NOココハソノキモチヲオサエテ、イエニイマショーウ 6
6いやいや、自分探しの旅だな 1
7へ?そんなのダリーし、近所の公園で十分w 6
8君たち!なにをいってるんだ・・・・滝にうたれて、自分を鍛えるべきだ
9関係ないけど、だんだんテーマとズレてきてね? 3
10その他(コメントに書いてください) 3

回答一覧

1.ここは無人島でサバイバルだなwを選んだ人

2.は?メドス、ハワイかどっかでバカンスだろ?を選んだ人

3.なにを言ってるザマス!予算を考えて国内でしょ!!を選んだ人

4.凡人どもめw世界一周がいいだろ!を選んだ人

5.NO−NOココハソノキモチヲオサエテ、イエニイマショーウを選んだ人

6.いやいや、自分探しの旅だなを選んだ人

7.へ?そんなのダリーし、近所の公園で十分wを選んだ人

8.君たち!なにをいってるんだ・・・・滝にうたれて、自分を鍛えるべきだを選んだ人

9.関係ないけど、だんだんテーマとズレてきてね?を選んだ人

10.その他(コメントに書いてください)を選んだ人

開始日時:2007/12/16(Sun) 20:01
終了日時:2007/12/23(Sun) 20:01
発案者:たく