ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
地球に隕石がついらく1時間前だったらあなたわどうする?!
全回答数:23
1
おとなしく1時間をまって・・・(シヌ)
2
2
1時間をたのしくすごす(そうするしかない・・・)
15
3
そこで自殺(あなたはやる?)
3
4
スーパーマンになって一か八かでとめる(出来るかなー)
2
5
逆にもっとはやく地球破滅を願う(もうやけくそだ!)
1
回答一覧
1.おとなしく1時間をまって・・・(シヌ)を選んだ人
うん・・・まあ・・・プロフに書いた方がいいっすよ・・・・・・(
SPW財団の取締役[J]
)
やむをえない。私は抵抗しません(ダレダコイツ(
麦
)
2.1時間をたのしくすごす(そうするしかない・・・)を選んだ人
(
馨@とある理由でお兄ちゃんw
)
(
?*+みみこ+*?
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
久遠
)
死ぬのが分かるのならそれまでの時間を後悔しないようにする(
リシアンサス
)
(
はるき
)
(
TAKU
)
(
とーる
)
好きな人と過ごしたい…(キモイ(
瑠那
)
(
凡人
)
(
非公開
)
(
kulan@組曲でえーりん弾幕職人
)
(
★ψ+カイト+ψ★
)
ゲムキで別れを惜しむ(
銀ちゃん@銀魂にはまる
)
(
ж£ζショウショウζ£ж
)
3.そこで自殺(あなたはやる?)を選んだ人
こういうのはどうかと思うづら....
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
安全のため住所わ教えませんwwww(
☆ゆう☆
)
(
ブラック翠星石
)
4.スーパーマンになって一か八かでとめる(出来るかなー)を選んだ人
これ同じー・・・・・って違うだろっ!!;( (
+†フィル†+
)
もうやっつけ´・ω・`←(
さーぬ
)
5.逆にもっとはやく地球破滅を願う(もうやけくそだ!)を選んだ人
アンゴル=モアちゃんにハルマゲドン一分の一してもらう!!!(
リーフィア
)
開始日時:2007/12/16(Sun) 18:45
終了日時:2007/12/23(Sun) 18:45
発案者:
☆ゆう☆