ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
この中で一番イイと思う曲は?
全回答数:21
1
そりゃやっぱハレ晴れユカイだろ。
7
2
えぇ〜、もってけセーラーふくだよ!!
3
3
違う!!創聖のアクエリオンだよ!!
11
回答一覧
1.そりゃやっぱハレ晴れユカイだろ。を選んだ人
(
ルル
)
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
(
らす
)
(
kulan@組曲でえーりん弾幕職人
)
(
゜+奈々子+゜
)
(
優香里@アニヲタです(ぁ
)
(
とーる
)
2.えぇ〜、もってけセーラーふくだよ!!を選んだ人
(
???リナリー・リーメイ???
)
(
柊かがみ@宇宙一の神田ファン(ぇ
)
(
ブラック翠星石
)
3.違う!!創聖のアクエリオンだよ!!を選んだ人
「あなたと合体したい」ってゆーのは・・・ちょっとねw(
馨@とある理由でお兄ちゃんw
)
でもCMのヤツはあんまりスキじゃないや。声が(・∀・)(
†雛李†
)
(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
迷うけど・・・これかなぁw(
季節@婿入り相手はいくらでm(ry
)
(
☆ゆう☆
)
うぉ((
キヤヴ@正直D様尊敬してるw
)
この中ではこれだが、一番はぼくらのってアニメのアンインストール(
ηカイン・ハイウインドη
)
これかな
全部CDあるけど(
リシアンサス
)
(
TAKU
)
(
Ω★キーファ★Ω
)
(
非公開
)
開始日時:2007/12/16(Sun) 14:18
終了日時:2007/12/23(Sun) 14:18
発案者:
なみっくす