ゲームキッズへ > アンケートTOP

この中で一番イイと思う曲は?
全回答数:21
1そりゃやっぱハレ晴れユカイだろ。 7
2えぇ〜、もってけセーラーふくだよ!! 3
3違う!!創聖のアクエリオンだよ!! 11

回答一覧

1.そりゃやっぱハレ晴れユカイだろ。を選んだ人

2.えぇ〜、もってけセーラーふくだよ!!を選んだ人

3.違う!!創聖のアクエリオンだよ!!を選んだ人

開始日時:2007/12/16(Sun) 14:18
終了日時:2007/12/23(Sun) 14:18
発案者:なみっくす