ゲームキッズへ > アンケートTOP

粉薬飲むんなら錠剤飲む方がずっとマシだ
全回答数:28
1いえす(´・ω・`)bb 20
2ずっとではないが賛成だっ(・∀・) 1
3ど、どっちでも構わないけどっ 5
4どっちかといえばのーな方かな('A`)
5のんのん(´,_ゝ`) 2
6先生!粉薬と錠剤の区別がわかりません!

回答一覧

1.いえす(´・ω・`)bbを選んだ人

2.ずっとではないが賛成だっ(・∀・)を選んだ人

3.ど、どっちでも構わないけどっを選んだ人

4.どっちかといえばのーな方かな('A`)を選んだ人

5.のんのん(´,_ゝ`)を選んだ人

6.先生!粉薬と錠剤の区別がわかりません!を選んだ人

開始日時:2007/12/16(Sun) 12:24
終了日時:2007/12/23(Sun) 12:24
発案者:フィル