粉薬飲むんなら錠剤飲む方がずっとマシだ
全回答数:28
| 1 | いえす(´・ω・`)bb | 20 |
| 2 | ずっとではないが賛成だっ(・∀・) | 1 |
| 3 | ど、どっちでも構わないけどっ | 5 |
| 4 | どっちかといえばのーな方かな('A`) | |
| 5 | のんのん(´,_ゝ`) | 2 |
| 6 | 先生!粉薬と錠剤の区別がわかりません! | |
回答一覧
1.いえす(´・ω・`)bbを選んだ人
2.ずっとではないが賛成だっ(・∀・)を選んだ人
3.ど、どっちでも構わないけどっを選んだ人
4.どっちかといえばのーな方かな('A`)を選んだ人
5.のんのん(´,_ゝ`)を選んだ人
6.先生!粉薬と錠剤の区別がわかりません!を選んだ人
開始日時:2007/12/16(Sun) 12:24
終了日時:2007/12/23(Sun) 12:24
発案者:フィル