ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
ニコニコ5の合いの手といえば?w
全回答数:14
1
アクエリオン・Re:氏の「つるりらひー」かな?w
3
2
Help Me ERINNNNNN!!・フーミン&ニコ姫の「えーりん」だろw
1
3
魔理沙は大変なものを(以下略)・内緒妹&ニコ姫「ああんああん」ってアレだろw
1
4
もじぴったん・内緒妹&フーミンの「わん☆つー」も・・w
5
ここはつるぺったん・ガチ姉&内緒妹の「幼女?つるぺた幼女」とかw
1
6
他にもあるぜ!!(コメにヨロ
2
7
ニコニコ組曲?何それシラネ。
6
回答一覧
1.アクエリオン・Re:氏の「つるりらひー」かな?wを選んだ人
あれはなんとなく大好き!((
季節@婿入り相手はいくらでm(ry
)
(
☆ゆう☆
)
Re:サンh(ry
みんな好きです(・∀・)((
さーぬ
)
2.Help Me ERINNNNNN!!・フーミン&ニコ姫の「えーりん」だろwを選んだ人
(
kulan@組曲でえーりん弾幕職人
)
3.魔理沙は大変なものを(以下略)・内緒妹&ニコ姫「ああんああん」ってアレだろwを選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
4.もじぴったん・内緒妹&フーミンの「わん☆つー」も・・wを選んだ人
5.ここはつるぺったん・ガチ姉&内緒妹の「幼女?つるぺた幼女」とかwを選んだ人
幼女!!幼女!!つるぺた幼女!!(
ηカイン・ハイウインドη
)
6.他にもあるぜ!!(コメにヨロを選んだ人
いや全部だ!(こら(
+†フィル†+
)
んー・・・
ニコニコ5は見てなかったな・・・
いつも入れる合いの手とかは無いかな・・・
合いの手じゃないけどGONGのとこで「熱いww」
とかは入れるけど。(
キヤヴ@正直D様尊敬してるw
)
7.ニコニコ組曲?何それシラネ。を選んだ人
つか見れねぇorz(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
+†ぶたポコ†+
)
(
らす
)
(
馨@とある理由でお兄ちゃんw
)
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
(
★ψ+カイト+ψ★
)
開始日時:2007/12/16(Sun) 04:34
終了日時:2007/12/23(Sun) 04:34
発案者: