ゲームキッズへ > アンケートTOP

遊戯王でデュエル中、「バーサーカー・ソウル」を使ったらどうする?
全回答数:13
1ドロー!モンスターカード!×21 7
2出たら最高★
3追加攻撃で苛める 2
4その時はその時! 1
5異議あり!俺は認めん!そんなカードは存在するのか!
6出なかったらどーする!?
7その他 3

回答一覧

1.ドロー!モンスターカード!×21を選んだ人

2.出たら最高★を選んだ人

3.追加攻撃で苛めるを選んだ人

4.その時はその時!を選んだ人

5.異議あり!俺は認めん!そんなカードは存在するのか!を選んだ人

6.出なかったらどーする!?を選んだ人

7.その他を選んだ人

開始日時:2007/12/15(Sat) 19:54
終了日時:2007/12/22(Sat) 19:54
発案者:ウォッチ