ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
遊戯王でデュエル中、「バーサーカー・ソウル」を使ったらどうする?
全回答数:13
1
ドロー!モンスターカード!×21
7
2
出たら最高★
3
追加攻撃で苛める
2
4
その時はその時!
1
5
異議あり!俺は認めん!そんなカードは存在するのか!
6
出なかったらどーする!?
7
その他
3
回答一覧
1.ドロー!モンスターカード!×21を選んだ人
(
゜+奈々子+゜
)
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
(
☆ゆう☆
)
(
kulan@組曲でえーりん弾幕職人
)
(
が
)
(
$?‡ジョーカー‡?Ж
)
(
ΨディオスΨ
)
2.出たら最高★を選んだ人
3.追加攻撃で苛めるを選んだ人
(
★ψ+カイト+ψ★
)
(
銀ちゃん@銀魂にはまる
)
4.その時はその時!を選んだ人
(
☆β†たく†β☆
)
5.異議あり!俺は認めん!そんなカードは存在するのか!を選んだ人
6.出なかったらどーする!?を選んだ人
7.その他を選んだ人
なんだそりゃ?(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
(
+†ぶたポコ†+
)
先生!禁止カードです!((
さーぬ
)
開始日時:2007/12/15(Sat) 19:54
終了日時:2007/12/22(Sat) 19:54
発案者:
ウォッチ