今年の紅白歌合戦はどう思う?
全回答数:27
| 1 | ん?まぁまぁ期待できるかも。 | 6 |
| 2 | 期待大! | 2 |
| 3 | まぁ歌手によって決める。 | 7 |
| 4 | 期待できない・・・。 | 4 |
| 5 | てか、見ない・興味無い | 5 |
| 6 | どうでもいいわ | 3 |
| 7 | その他 | |
回答一覧
1.ん?まぁまぁ期待できるかも。を選んだ人
2.期待大!を選んだ人
3.まぁ歌手によって決める。を選んだ人
4.期待できない・・・。を選んだ人
5.てか、見ない・興味無いを選んだ人
6.どうでもいいわを選んだ人
7.その他を選んだ人
開始日時:2007/12/14(Fri) 21:35
終了日時:2007/12/21(Fri) 21:35
発案者:さそり