銀魂内で働いてみたいとこは?
全回答数:15
| 1 | 万事屋しかねぇだろ! | 7 |
| 2 | ドSやらマヨラーがいる新撰組じゃぇねか! | 4 |
| 3 | 妙がいるスナック『すまいる』だよ! | |
| 4 | 九ちゃんがいる柳生家の門下生しかなくね? | |
| 5 | その他 | 4 |
回答一覧
1.万事屋しかねぇだろ!を選んだ人
2.ドSやらマヨラーがいる新撰組じゃぇねか!を選んだ人
3.妙がいるスナック『すまいる』だよ!を選んだ人
4.九ちゃんがいる柳生家の門下生しかなくね?を選んだ人
5.その他を選んだ人
開始日時:2007/12/14(Fri) 17:41
終了日時:2007/12/21(Fri) 17:41
発案者:俺ダッテ人間サッッ!!!