ゲームキッズへ > アンケートTOP

銀魂内で働いてみたいとこは?
全回答数:15
1万事屋しかねぇだろ! 7
2ドSやらマヨラーがいる新撰組じゃぇねか! 4
3妙がいるスナック『すまいる』だよ!
4九ちゃんがいる柳生家の門下生しかなくね?
5その他 4

回答一覧

1.万事屋しかねぇだろ!を選んだ人

2.ドSやらマヨラーがいる新撰組じゃぇねか!を選んだ人

3.妙がいるスナック『すまいる』だよ!を選んだ人

4.九ちゃんがいる柳生家の門下生しかなくね?を選んだ人

5.その他を選んだ人

開始日時:2007/12/14(Fri) 17:41
終了日時:2007/12/21(Fri) 17:41
発案者:俺ダッテ人間サッッ!!!