NARUTOのキャラで一番誰が好き?
全回答数:29
| 1 | 主人公ナルト! | 4 |
| 2 | クールなサスケ! | 4 |
| 3 | 怪力乙女サクラ! | 6 |
| 4 | コピー忍者カカシ先生! | 2 |
| 5 | 新班隊長ヤマト! | |
| 6 | 新班仲間サイ! | 2 |
| 7 | 青春ダーーーー!マイト・ガイ先生! | |
| 8 | ゲジマユゥゥゥ!ロック・リー! | |
| 9 | 暁リーダーペイン! | |
| 10 | 他のキャラだべ!(ほとんどの人がこれだなうん | 11 |
回答一覧
1.主人公ナルト!を選んだ人
2.クールなサスケ!を選んだ人
3.怪力乙女サクラ!を選んだ人
4.コピー忍者カカシ先生!を選んだ人
5.新班隊長ヤマト!を選んだ人
6.新班仲間サイ!を選んだ人
7.青春ダーーーー!マイト・ガイ先生!を選んだ人
8.ゲジマユゥゥゥ!ロック・リー!を選んだ人
9.暁リーダーペイン!を選んだ人
10.他のキャラだべ!(ほとんどの人がこれだなうんを選んだ人
開始日時:2007/12/14(Fri) 16:26
終了日時:2007/12/21(Fri) 16:26
発案者:ノースカロライナ