この中でいいと思うセリフを直感で選ぶとしたらどれ?
全回答数:22
| 1 | だが断る | 7 |
| 2 | やれやれだぜ・・・ | 3 |
| 3 | 最高に「ハイ!」ってヤツだアァァァァァァ | 1 |
| 4 | 貧弱!!貧弱ゥ!! | |
| 5 | ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツアレラ♪ | 1 |
| 6 | 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 | 3 |
| 7 | てめーは・・・俺が裁く!! | 7 |
回答一覧
1.だが断るを選んだ人
2.やれやれだぜ・・・を選んだ人
3.最高に「ハイ!」ってヤツだアァァァァァァを選んだ人
4.貧弱!!貧弱ゥ!!を選んだ人
5.ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツアレラ♪を選んだ人
6.無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄を選んだ人
7.てめーは・・・俺が裁く!!を選んだ人
開始日時:2007/12/13(Thu) 23:15
終了日時:2007/12/20(Thu) 23:15
発案者:H・J