ゲームキッズへ > アンケートTOP

この中でいいと思うセリフを直感で選ぶとしたらどれ?
全回答数:22
1だが断る 7
2やれやれだぜ・・・ 3
3最高に「ハイ!」ってヤツだアァァァァァァ 1
4貧弱!!貧弱ゥ!!
5ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツアレラ♪ 1
6無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 3
7てめーは・・・俺が裁く!! 7

回答一覧

1.だが断るを選んだ人

2.やれやれだぜ・・・を選んだ人

3.最高に「ハイ!」ってヤツだアァァァァァァを選んだ人

4.貧弱!!貧弱ゥ!!を選んだ人

5.ピザ・モッツァレラ♪ピザ・モッツアレラ♪を選んだ人

6.無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄を選んだ人

7.てめーは・・・俺が裁く!!を選んだ人

開始日時:2007/12/13(Thu) 23:15
終了日時:2007/12/20(Thu) 23:15
発案者:H・J