ゲームキッズへ
>
アンケートTOP
冬に絶対欲しい物は?
全回答数:29
1
こたつなのだ。外は寒いけどこたつは温かいのだ〜。
11
2
ちゃんちゃんこの方がいい。だって来たら温かいじゃん。
1
3
マフラーが必要になるのだよ。マフラーは温かいのだよ。
4
4
ストーブなのだ!すっごく温かいのだ!
4
5
お風呂・・・。入れば温かい。
3
6
え・・・困る。
1
7
その他
5
回答一覧
1.こたつなのだ。外は寒いけどこたつは温かいのだ〜。を選んだ人
(
★ψ+カイト+ψ★
)
(
缶12
)
(
ルル
)
(
久遠
)
炬燵でぬくぬくっ♪(
とーる
)
二位はマフラ〜さ*だって首をアッたかくしておけば体温調節できるしさ*(ぇw(
結葵
)
(
蠍
)
(
Ω★キーファ★Ω
)
(
銀ちゃん@タンスの角に指を!
)
(
ж£ζショウショウζ£ж
)
(
チワワ
)
2.ちゃんちゃんこの方がいい。だって来たら温かいじゃん。を選んだ人
(
+†ぶたポコ†+
)
3.マフラーが必要になるのだよ。マフラーは温かいのだよ。を選んだ人
持ってないんだよねエ・・・orz(
馨@とある理由でお兄ちゃんw
)
(
RED☆STRA
)
(
ηカイン・ハイウインドη
)
学校に持ち込むにはコレシカナイ(
リシアンサス
)
4.ストーブなのだ!すっごく温かいのだ!を選んだ人
(
キャロルミ
)
(
?*+みみこ+*?
)
(
†カゲ君†@幼稚ですが何か?
)
(
柊かがみ@宇宙一の神田ファン(ぇ
)
5.お風呂・・・。入れば温かい。を選んだ人
(
+†フィル†+
)
一番早く温まりますからね(
カゲロウ・Лギー
)
(
はるき
)
6.え・・・困る。を選んだ人
冷気は大歓迎にょろ〜(
麦
)
7.その他を選んだ人
(
たあぼ@銀魂ハマッテマス
)
スキー!(
Ψ?そっぴ?Ψ
)
みかん!絶対にw(
゜+奈々子+゜
)
1〜4ですw(
☆ゆう☆
)
PC(
Ω†ξ魔火・セイヤξ†Ωっ´∀`)っ
)
開始日時:2007/12/13(Thu) 19:45
終了日時:2007/12/20(Thu) 19:45
発案者:
ウォッチ