ゲームキッズへ > アンケートTOP

冬に絶対欲しい物は?
全回答数:29
1こたつなのだ。外は寒いけどこたつは温かいのだ〜。 11
2ちゃんちゃんこの方がいい。だって来たら温かいじゃん。 1
3マフラーが必要になるのだよ。マフラーは温かいのだよ。 4
4ストーブなのだ!すっごく温かいのだ! 4
5お風呂・・・。入れば温かい。 3
6え・・・困る。 1
7その他 5

回答一覧

1.こたつなのだ。外は寒いけどこたつは温かいのだ〜。を選んだ人

2.ちゃんちゃんこの方がいい。だって来たら温かいじゃん。を選んだ人

3.マフラーが必要になるのだよ。マフラーは温かいのだよ。を選んだ人

4.ストーブなのだ!すっごく温かいのだ!を選んだ人

5.お風呂・・・。入れば温かい。を選んだ人

6.え・・・困る。を選んだ人

7.その他を選んだ人

開始日時:2007/12/13(Thu) 19:45
終了日時:2007/12/20(Thu) 19:45
発案者:ウォッチ